 


イタリアのパティオ 

実は今日、1年ぶりに髪を切ったロンドンです。
伸ばしっ放しの痛みっ放しだったので、スッキリ!

イタリアはフィレンツェを歩いていて見つけたパティオ(中庭)。雰囲気があってかわいかった!門がとっても素敵。

fire_patio.jpg

私、実はまた月曜日から旅に出ます。今度はちょっと長め。詳しくは明日!


←フィレンツェのステキな雰囲気が伝わったらクリック♪


White London♪ 

今日は・・・雪!!のロンドンです。

イギリスは高い山もないし、緯度が高い割にはあまり雪が降らない。特にロンドンは、一冬に1~2回みたい。

さらに、今年は暖冬なので(クリスマス前に1回すごく寒くなったけど、あれからずっと暖かかった)、降らないかもなぁ・・・と思ってたんだけど、、、降りました

雪ってやっぱりキレイだなぁ・・・。特に、雪が積もった木ってとても美しい。


ふだんは、お昼近くまで寝てる私だけど、天気予報で「雪降るかも、降るかも」って言ってたのでオットと同じ時間に起きて即、窓の外チェーック!そして撮った早起きの一枚。


・・・もちろん、その後二度寝したことは言うまでもありません。


秋の夕暮れ 

最近お天気が良かったので夕焼けもとってもきれいなロンドンです。ロンドンて思ったよりもお天気がいいのですよ!


今日は曇りだったけどさ。。。

←きれいな夕焼けが気に入ったらクリック♪

小さい秋 

うぅ~寒い~。急に冬になってしまったロンドンです。そろそろセントラルヒーティングをONにしてしまおうかしら・・・。

♪小さい秋、小さい秋、小さい秋、見ーつけたー♪
leaves_atmn.jpg

昨日のお散歩道の色づいた葉っぱ。遠くから見てもキレイだったけれど、葉っぱ1枚1枚もかわいらしい形。

←かわいらしい小さな秋が気に入ったらクリック♪

