スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおはしゃぎだよ、ピアレッテ 

チュニ、先週くらいから急に二語文(と認定してOKかな・・・?!)の嵐が始まっております。「チュニ、おいしい」、「チュニ、えーんって」、「チュニ、おふお(お風呂)」、「チュニ、ぴったん(シールを貼る、の意)」などなど、えぇえぇ、それはもうほとんど全てが自分のことばかり(笑)。どんだけ自分好きなのー!とたまに突っ込みたくなるともよです。

あ、でもちゃんと「パン、おいしい」、「とーたん、あいしゃ(会社)」とかもたまに言いますよ~。



チュニが上手に歩けるようになってから、ずっと行きたかったピアレッテ。この前やっと念願かなって行ってきました、お友達と一緒に♪休日は混みそうだから平日に♪ ※予想以上にガラガラでした(笑)。

ここはあのボーネルンドプロデュースの子ども専用の屋内遊び場で、中にはボールプールやら滑り台、エアキャッスル、本格的なおままごとセット、絵本、おもちゃから抗菌砂場まであって、一日中いても足りないくらい!


※見よ!この楽しそうな姿!


チュニも、この通りそれはそれは大はしゃぎで、もう楽しくて楽しくて仕方ないって感じでした。

でも例のごとく、ランチの後はお昼寝の時間なので、結局、滞在時間は2時間くらいだったかな~。お昼ごはんの後、お絵かきコーナーでお絵かきしながらウトウトしちゃって椅子から転げ落ちそうになったので(笑)、帰ることになりました。もっと早く入場すればよかったんだけどね・・・。ゴメンよ、チュニ



まだまだひとつの遊びへの集中力が続かない1歳児でも、とにかくたくさんの遊び場があるので、ホントに退屈しません!雨でもOKだし、ここはオススメ お母さんはヘトヘトになるけど・・・


でもひとつイマイチなのは、ご飯。。。

基本的に持ち込みはNGで(アレルギーの子はOKらしい)、カフェテリアで注文するんだけど、これがかなり簡易的でお味もイマイチなのよねぇ。こども用の遊び場なのに、あんまりバランスを考えられてないしさ。。。


※ボールプールのボールって固いのね…。

※室内にお砂場!専用の靴を履いて遊びます。


気になるお値段は、入場料がこども1日最大1400円+おとな200円/日に、ランチ代も含めると3000円位は絶対に行ってしまうので、しょっちゅうは行けないけれど(涙)、こども達はホントに楽しそうだったのでまた機会があったらぜひ行きたいな~♪




私、アジリティにとっても興味があったんだよねぇ~~。でもチワワだから無理だよね。。。っていうか、そもそも、他のワンコに吠えちゃう犬はダメだよ~

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。