 


ロンドンへ! 

1254270302-Image142.jpg
実は今から我々は懐かしのロンドンへ行ってきます
旅行だけど。の中でチュニはおとなしくできるでしょうか?


夏の思い出-2009 

昨日は一日チュニを実家に預けてお出かけしました。実はそんなことしたのって初めて!どうしてるかな?とかお昼寝できたかな?とか気になったけど、なんだかすっごい身軽だったなぁ 我が父母にもたまにはがんばってもらわなくちゃねぇ~~~。


今年の夏は短かったけれど、その割には夏を満喫した私とチュニ。


滝を見に行ったり、



プールでバシャバシャ泳いだり(足入れ浮き輪がかなり楽しいみたい!)×3回、



花火を見たり(自宅からだけど・・・)、



イベントに参加したり(チュニ、私がいなくても全然へっちゃらです)、



駒沢公園のじゃぶじゃぶ池で遊んだり×2回。


その他に、公園での水遊びも3回くらいしたし、ベランダで線香花火もやったし、いろいろ楽しかったねー♪


体を動かすのが好きなチュニはやっぱりプールが大好き。今でもたまに、「プール、バシャバシャ!!」と要求してきます… 来年もいっぱい遊ぼう!!




うん。チュニも私も、真っ黒だもんね。。。日焼け止め塗ってたんだけどね・・・

買っちゃった~~♪ 

最近はおしゃべりがグングン上達していて、「え?そんな言葉どこで覚えたの?!」なーんてことを突然言う1歳10ヶ月のチュニ。びっくりながらも面白い毎日を過ごしているともよです。

「マニ(マミィ)ちゃん、見てて。待ってて。」とか、「じゅっとぅん(ズック)ちゃん、邪魔!」とか(笑)、「とーたん、もう~。チュニ、寝ちゃう!」(→ホントにゴロンしてた!)とか!!



うふふ、とうとう買っちゃいましたーーー!!


そうよー、そうですよー。


じ ・ て ・ ん ・ しゃ!!   しかも電動っ



※まだ肩ベルトする前で、前に乗り出してるチュニ。やる気満々です(笑)。


えへへへー

高かったけど、迷いに迷って決めただけに、大満足してます

チュニも乗せると、「はや~~い♪」ってすごい楽しんでるし、スーパーへのお買い物もビューンになってうれしい限り。漕ぎ出しがめちゃめちゃスムーズだし、坂道も誰かに押してもらってるかのようにグイグイ進むのは、さすが電動って感じ♪

でもねー、ひとつ難点は車体がすっごい重いこと。

もうちょっと軽いのと最後の最後まで悩んだんだけど、重さ以外はすべて気に入ってしまったので、これ(アシスタスティラL)でがんばることに 

・・・でもやっぱり重い・・・ いや、ホント、マジで・・・




近くでした「パーン!」という音に震えが止まらないズックは、チュニから抱きしめられても、それどころじゃないご様子でした。(笑)

