 


クリスマス・デコレーション 

昔のゲームをひっぱりだしてやっていたら、はまってしまい、まるでニートで引きこもりな20代の男の子みたいな1日を送ってしまったロンドンです。

すべてを手の届く範囲に置いておいて、お昼はカップラーメンなんか食べちまった・・・しかもゲームしながら・・・。うぅ、こんなんじゃいかん・・・

そんなダメな私を置き去りに、ロンドンの街はすっかりクリスマス色に染まっているようです。これはお散歩ついでに行ったうちの近く。デパートなんかはもっとすごいと思うので、また今度パー子やってきます。


日本でも人気のキャスキッドストン(Cath Kidston)の路面店。外壁の色にもピッタリ
合っていて、とってもかわいいデコレーション。ツリーが赤いのもいい!


ワイン屋さんもクリスマス一色。


←一足早いクリスマスの雰囲気が気に入ったらクリック♪

コメント

哇~(わ~)、綺麗だね~
台北でもクリスマスのデコレーションがちらほら見られますが、日本に(おそらくロンドンも)あるような、師走、年末!って感じがなくてちょっと不思議な感じがします。というのもチャイニーズニューイヤーはまだ先なので。。。
台北は最近雨が多くて、そんな意味でひきこもりぎみかも。。。

哇~!←これ「わー」なのね!発音は?「ワ」でいいの?中国語オモシロイ!

そっか、そっか、台湾はお正月2月だったよね。ということは1月1日も学校とか休みになったりしないの?来年は月曜日だけど・・・。

ロンドンもv-279多いですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/104-3cd0472d

