 


これなぁに? 

お散歩中に、ふつうに通っただけの人にも吠える時があるので(いつもではない)、「吠えたらそこでお散歩終了!」というしつけを始めたら、なかなかちゃんとお散歩ができなくなってしまったロンドンです。でもここが踏ん張り時だわ、心を鬼にしてがんばらねば

ロンドンの街をお散歩していて、ふと出会う疑問。

たくさんある疑問の中から、今日はとっても意味不明なものをご紹介します。

これ。・・・なんなんだろう??


真正面から見るとこんな感じ。
ズックがマッハで「知らないよ、こんなの。」と言ってます。

なんなんだろうなー?これ。

地面から突き出したこのパイプ。1箇所だけじゃなくて、いくつか見たことあり。
ズック、何か聞こえる?
風でも出てくる?


私は臆病なので、匂いをかいでみたり、中を覗いてみたことはありません。
だって臭かったらイヤだもん。

すべては謎のまま・・・。

誰かわかったら教えてください。


←これが何か知ってる人はクリック♪知らなくてもクリック♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/106-1ceab12d

