fc2ブログ

動きます!動きます! 

昨日テレビで、夏に行われたマドンナのロンドン・ライブの模様をお届けしていたロンドンです。


※写真提供WOWOW。ってこれ、見つかったら怒られる?ドキドキ。
ダンスが超かっこよかったー!しかしあれはライブというよりも、もうエンターテインメントショーですな。

マドンナの歌以外にダンサー達のすばらしいダンスが繰り広げられ、まるでサルテインバンコ?キダム?って感じ。

最後には、キャットウォークを踊りながら歩いてくるマドンナの後ろから、ダンサー全員が踊りながらついてい来たりして、ファッションショーの最後のデザイナー登場シーンさながらでした。

何曲か口パクだったみたいだけど、それはさておき、あのブーツとシャツ(あ、この写真のラメラメじゃないよ)、かわいかったな~♪・・・買える訳ないけど。

さてさて、今日は、ズック、動いちゃいます!

といっても、なんかあんまりうまく撮れてないんですが、初の動くズックってことで許してくだされ。

動画なので、見たい方は「続きを読む」をどうぞクリック♪

←動くズックを見てくれたら、あ、見てくれなくても、こちらをまずクリック♪


スポンサーサイト



コメント

可愛えぇぇぇぇワン!!

動いてる~って何度も見ちゃったわ(*^_^*)
最後のカメラを見てないような見てるような目が最高に可愛いわ

カメラマンズックの

足が気になる!!笑

>Shimbaさま
何度も見てくれましたか!うれしいですぅ~v-411
デジカメで撮ってるんですけど、アップするとなんか画像が荒くなっちゃって・・・。もっと上手に撮れるようにがんばりますわ!

>クロエ
出た!やっぱりそこ来たか!さすがクロエ(笑)。
「気にしないように」と書こうかと思ってたのよね、実は。改めまして、、、

股広げすぎ(笑)ですが、気にしないように!

今日このブログを見て感動しています!!

今年8月にイギリスに子供3人と犬1匹をつれて引っ越す予定です。犬の手続きが大変でへこたれそうになりましたがこのブログにであえてもう一度頑張ろうと思えてきました。私もあなたのように素敵なイギリス生活に逢える?様な気持ちが少ししてきました。

なかむ~さん♪

初めまして!いらしてくださってありがとうございます☆

子どもだけでも連れて行くの大変なのに、ワンコの渡英手続きって、本当に時間もお金もかかるし、大変なんですよね。。。でもでも、やっぱりワンコも家族ですもの!ぜひがんばって手続きして、一緒に連れて行ってあげてくださいね♪

イギリスにはワンコが多いし、愛犬家もたくさんいて、気軽に話しかけてきてくれたりして、ワンコとのイギリス生活、私はとっても楽しくて、すごく良かったですよ!!

きっと、なかむ~さんにステキなイギリス生活が待ってると思いますので、がんばってくださいねv-91。何か私でお力になれることがあったら、いつでもご連絡ください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/109-770c4390