 


ドイツ・フランスの旅へ 

また、気持ちの良い秋晴れが続いているのにも関わらず、なぜか風邪をひいていてなかなか治らないロンドンです。ずるずる。


明日から(いや、もう今日だ)、ちょっと遅めのホリデーということで、ドイツのバーデンバーデンという温泉地と、フランスのアルザス地方へ遊びに行ってきます。

ズックは、さきほど例のお宅へお願いしてきました。今回は1泊じゃなくて5泊だよ~、お利口さんで待っててねーズック


イギリスに来てから、数えるほどしかお風呂に入ってなかったので、今回の温泉はホーントに楽しみ!あ。「お風呂」に入ってなかっただけで、「シャワー」はちゃんと浴びていたので汚くないので、そこんとこ、4649!

旅行の予約をしなくちゃいけなかった時にネットが使えなかっため、オットに会社から飛行機のチケットを取ってもらっていた。
その後、「ちゃんと時間が書かれたスケジュールを見せて」と言ってたのだけど、なかなか持ってきてくれなくて、やーっと、先週の木曜日に持ってきてくれたのでフムフム、と確かめてたら・・・。


・・・なにこれ。

帰りが10/30になってるんですけどーっ!


1ヶ月も旅行すんのかよっ。


もう日が迫っていたから、今から予約を変更するとものすごい差額を支払うハメになるので、ヨーロッパ内で飛んでいる格安航空会社「easy Jet」でチケットを速攻予約。ったく・・・。間違えさえなければ、せっかく、ひとり13000円くらいで行けてたのに、帰りのチケットだけで同じだけ飛んでいったじゃないか。

・・・やっぱりヤツに任せるんじゃなかった。ちっ・・・


ということで、直前にハプニングはあったものの、なんとかチケットも押さえられたので、予定通り行ってまいりまーす!

ぼくもいきたーい!



↑↑押していただけるととっても嬉しいです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/11-7de4f256

