 


ズックとお散歩♪ 

明日、英語のテストがあるんだけど、「あ~自信ないわ・・」と言ったらアイルランド人に「ブッダに祈りなさい」と言われたロンドンです。う、うん、、やってみようかな

今日はズックとお散歩・疑似体験です。

そろそろ、ぐうたらするのにも飽きてきたあなたは、そろそろズックとお散歩にでも行こうかな、と思います。

動画の再生ボタンを押したらすぐに「お散歩行く?」と言います。(ちゃんと声に出して言わないとズックに聞こえないよ!)


もっちろん、お散歩大好物のズックはリードが閉まってあるお部屋へダッシュ!

ちょっと寒いのでトレーナーを着せて、リードを付けて、準備万端。さぁ、行こう!



早速マーキング。男の子の証。



「クンクン、くんくん、いろんな匂いがするな~。」



「待って!お洋服のせいで体が痒いよ~。」



「青空うんちは気持ちいいなーっと。」



「お散歩楽しい、ランランラーン♪」



はーい、おうちに到着ー!よく歩いたね。

「あー楽しかった。ちょっと眠くなっちゃった。」


←ズックとの擬似お散歩体験、楽しんでいただけたらクリック♪

コメント

ズック君がいっぱいで嬉しいv-344 e-461

ステキな散歩コースね
気の所為か何処を見ても絵になるわ
我がチワワンも偶には絵になるコースを散歩してみたいものです(爆)

今日は朝方まで降っていたので散歩はお預け・・・午後になって道路が乾いたら行きます。
みんなつまらん!!って顔して所在無げに寝てるフリしてます。

うふふ

緑や公園が多いのはロンドンの一番良いところだと思います!v-410日本ももう少し市町村が外観にお金かけてもいいのになぁ、と思います。ヨーロッパでは春~夏は、あちこちの街灯などにお花がぶらさがったりしてキレイなんですよー。

たくさんのチワワちゃん達、お散歩もたいへんでしょうけど楽しいだろうなぁ♪

はじめまして!プチトマトと申します。
ブログの散歩中ロンドン在中のチワワちゃんと見て飛んできました!!!

 ズック君ブラタンで我が家のトマトが6歳でブラタンなのでなんだか嬉しかったです♪

 ロンドンってやっぱり風景が違いますね~!素敵!!

プチトマトママさん♪

初めまして!いらっしゃいませ♪

トマトちゃんも6歳のブラタンなんですね!早速HPに遊びに行かせてもらいました。3匹も飼ってらっしゃるなんて羨ましい~☆みんなかわいいですぅぅ。

私もいつかは多頭飼いを!と思ってはいるのですが、実現するかどうか・・・。

ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね!v-411

一番下のズックの顔がお、面白い。
人面犬かと思ったぜ!

あはは。ズックって人間みたいな顔たまにするんだよね~。そんなズックもか・わ・い・い・わ♪v-398

ところで、もう働いているのかーい?

18日からだぜーい。
クロコも1月から同じようにまた復活する予定でっせー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/114-486b2f4a

