スポンサーサイト 


ビアード・パパ 

今日は朝からずーっとどんより曇っていて、ロンドンらしい天気の1日だったロンドンです。

この前、新しい英語学校を見に行った時に、その学校の隣に見かけた懐かしいおじちゃんの顔。

ん??なんかこのキャラ見たことある・・・。


と思って立ち止まったら、それはビアード・パパの顔!


まだオープン前で準備中だったんだけど、「あのビアード・パパがとうとうロンドンにも出店するのね~♪」と楽しみにしていたら、なんと今日がオープンだったとか!

早速オットがおみやげに買って来てくれた♪

ただいま、オープン記念で4個買うと1個おまけ。
(※この商法、超イギリスらしい・・・)

ご飯前なのに、待ちきれずに1個食べてしまった。


うん、やっぱりおいしーい♪

ロンドン風味になってたらどうしようかと思ったけど、あのおいしさのまま上陸してくれたようで、あなうれしや。

さてさて気になるお値段ですが、日本だったら、1個126円(税込み)だったわね?

だけど、ハイ、みなさま、元気よく!


ここはイギリス。


やっぱりパパも、イギリス価格でございます。

なんと、1個1.3ポンド

つまり、1個 300円 近くもするのです!

たっけー。。。


さすがロンドン・・・。日本の2倍以上かよ・・・。やっぱ安いな、日本は。ビバ・日本


日本ではもはや定番で、「あぁ、ビアード・パパね・・」って誰も感動しないけど、でもやっぱり、たまに食べるとおいしいでしょ?

あの味がロンドンでも食べられるなんて嬉しい~♪感激~♪


さぁさぁ、遠慮せず、他にもドンドンおいしいもの、ロンドン上陸してきなされっ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

僕も、ほーーんのちょっとだけもらえるクリーム、だーい好き☆




↑おいしいシュークリームが食べたくなったらクリック♪
スポンサーサイト

コメント

とものイギリスでの生活が見れてたのしいわー♪
それにしても1個300円って超高いね。
わたしの今日のランチ300円だったよ・・・

渋谷駅を通ると、あのカスタード
のにおいにひきよせられるよね。
東横線で横浜に行くときに、買っておいて電車の席で食べたりするわv-16

でも1個300円とはお高いね!

>くぼ

さっそく来てくれてありがとうv-238

えー!お昼300円で食べられるの?!それ、日本価格でも激安だね!こっちは300円だとサンドイッチも買えないわ・・・v-406



>あくびちゃん

うんうん、あのカスタードの香り、たまらないよね~~♪あと、シュー生地だけじゃなくて、サクッとしたパイ生地(?)が好き~。あーまた食べたくなっちゃうわーん。v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/117-6f48dcc0

