スポンサーサイト 


Merry Christmas!! 

明日はとうとうクリスマス!すべての交通機関が止まるロンドンです。

そう。スーパーなどのお店は今日の夕方で終わり、12/25はもちろん、12/26のボクシングデイもやりません。だから昨日のスーパーはカート渋滞、レジ渋滞ができていてすごかった。。。

それだけじゃなくて、明日は地下鉄もバスもすべてがストップ。みーんなお休み。車がないとどこへも行けません。いや、どこかに行っても何にもやってないんだけど。

イギリス人は、家族みんなで過ごします。こちらのクリスマスは、日本のお正月みたいなもの。なんだか街が静かです。


いつも意味のわからないセルフリッジのショーウィンドウだけど、今のは結構好き。


特に、このたーっくさんのサンタクロースがかわいい!


それでは、Merry Christmas!
スポンサーサイト

コメント

メリ~クリスマス!!

ズック君たち、クリスマスはどんな風にすごされたのかしら?
察するところお出掛けは無かったみたいですね
おうちでまったりかしら・・・

それにしても交通機関やスーパーなどみんなお休みには驚きました。
それが本来のクリスマスの過ごし方なのでしょうね
日本人はちょっと変ですね・・・私も含めて(爆)

URL入れて置きました。
偶に更新してます。
覗いてみてください。

メリークリスマス☆

車がないのでお出かけはできませんでしたー。

でもプレゼント代わり(?!)に、お散歩を2時間しましたよー。最後にはズックもへとへと。でも楽しかったようです♪

ブログ見ました!懐かしのみんなのお顔!嬉しいです。これからもちょくちょく見させてもらいますねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/121-38b3b4d9

