スポンサーサイト 


よいお年を! 

いまだにクリスマス雰囲気が抜けず、全く年末の雰囲気のないロンドンです。今日って本当に大晦日なんだろうか


※意味もなく英国らしい写真を。
昨日は、SALEを楽しみに私の大好きなチェルシーに出かけたのに、途中からものすごい暴風雨にやられ、たいした収穫もないままサッサカ帰ってきてしまった・・・。うぅ。


さて。もう今日で2006年も終わり。あぁ、大掃除、ほぼしてない・・・。かろうじて、タンスの下にたまった大きな埃だけ捨てたくらい。

そんなぐうたらな私の2006年は、どんな年だったかというと。




休息の1年。



これにつきます。

ほんっとに今年はよく寝たなぁ

今年の3月にイギリスに来てから、毎日毎日、いったい私は何をして生きてきたんだろ?っていうくらい、何にもしなかったなぁ。。。


で、2007年の目標



何かしよう。 (な、何かって!


アリの寝言よりも小さい目標だな・・・

い、いや、でもホント。

「イギリスでは、○○をしましたの。オホホ

って言えるようなことをしようっと。

まだ、それが何なのかさえわかんないけどさっ。アハアハ。

※来年の夢。こんなお城のような豪邸に住むこと。


みなさま、こんな私のくだらないたわごとにこの1年お付き合いいただきましてありがとうございました。来年もきっとこんな調子でしょうが、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


ほら、ズックもみなさまにご挨拶なさい。



←除夜の鐘付きの代わりにクリック♪クリック♪
スポンサーサイト

コメント

休息の1年!私もです。
日本に戻ってから、心配でなりません・・・(笑)
そんなことは、日本に戻ってから考えるとして。

2006年、ありがとうございましたv-238
2007年もよろしくです。

明けまして・・・

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ズック君は初めての異国でのお正月をどんな風に過ごしてるのかしら?

こちらはみんないつもと同じです(苦笑)

明けましておめでとうございます☆

>Chieちゃん

子どものいない駐妻は、みんな同じ感じなのかなぁ~?休息しまくり・・・(笑)。

こちらこそ、昨年はありがとう!おふたりに知り合えてホントに嬉しかったわ♪ズックともども、今年もどうぞよろしくねe-266


>simbaさん

こっちはお正月ムード一切なくて、日本のお正月が羨ましいです~。

遠い空からですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!e-476

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/123-98798066

