スポンサーサイト 


White London♪ 

今日は・・・雪!!のロンドンです。

イギリスは高い山もないし、緯度が高い割にはあまり雪が降らない。特にロンドンは、一冬に1~2回みたい。

さらに、今年は暖冬なので(クリスマス前に1回すごく寒くなったけど、あれからずっと暖かかった)、降らないかもなぁ・・・と思ってたんだけど、、、降りました

雪ってやっぱりキレイだなぁ・・・。特に、雪が積もった木ってとても美しい。


ふだんは、お昼近くまで寝てる私だけど、天気予報で「雪降るかも、降るかも」って言ってたのでオットと同じ時間に起きて即、窓の外チェーック!そして撮った早起きの一枚。


・・・もちろん、その後二度寝したことは言うまでもありません。


スポンサーサイト

コメント

キレイッ!!

さすが北国(??)
美しいですねぇ~v-291
窓からこんな景色が見えるなんて羨ますぃv-398
ズックちゃん、雪は大丈夫なんでしょうか?
小型犬にはコタエそう・・・
スグに身体の芯まで冷えそうで・・・
素敵な毛皮を着てるから大丈夫かな?!

ともよさんにオネガイ
ポルシェのブログにリンク貼らせてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

お~~、キレイに積もっているね。
ズックも喜んだ??
東京は今年、パラパラと5分くらい降っただけだよ。

YUCCIさん♪

英国に来てから、初の雪だったので私も興奮でした!でもお昼から晴れて、お散歩の頃にはすっかりいつもの風景だったのでチョット残念でした!

ズックは雪、全然ダメです~。チワワは寒さに弱いですよね~。

リンクの件、もちろんOKです!!リンクしていただけるなんて嬉しいです~。ありがとうございます!v-411

私からもリンクさせていただいて、いいでしょうか??

くぼちん♪

でも、これ実はほんの3cmくらいしか積もってないのよ~。

なので、お昼から晴れたら、アッという間に溶けちゃったの・・・。残念だった~!

ロンドンは積もったのねぇ。

こっちは積もらなかったんだ。

でも、仕事の日だったから積もらなくて良かった。

雪の日の車の運転は怖いものね。

tacaちゃん

フランスは積もらなかったの?天気予報見てたら、フランスの方が寒そうだったからもっとたくさん積もったのかと思った!

ペーパードライバーの私は、雪の日の運転なんて絶対無理だぁ~~~。

ロンドンも雪積もっちゃったんですね~!
北海道在住なので雪には慣れてますが、
ロンドンも寒そうですね。。。
今、必死にスーツケースに衣類を詰めたりなんかしていたんですけど、厚手のニットやマフラーを追加しましたよ。

ロミロミさん♪

ロンドンの雪はその日のうちにアッ!という間に溶けちゃいました~。

ロンドンの寒さは東京と同じくらいな気がします。特に今年は暖冬なので、北海道に比べたら全~然寒くないと思いますよ!v-410

お引越し作業、追い込みでしょうか?荷造りタイヘンですが、がんばってくださいねv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/134-c66ed234

