スポンサーサイト 


Ugly Bettyが面白い! 

英語の先生が、「世界中のレストランが集まってるのはロンドン。こんな場所は世界でここだけよ。」というので、「いや、東京もかなりすごいよ。」って言ったのに信じてもらえなかったロンドンです。

日本は、(距離だけでなく)遠い遠い国なのですわ・・・。

私は、昔から超テレビっ子なので、(日本人の)みんなが口を揃えて「面白くない!」というイギリスのテレビも、すっごい見てる。

私にとっては、日本とは違うものが見られるし、番組も結構面白い。

みんな、最初の印象だけで「面白くない」って見てないだけだと思うなぁ。

そんな私が今ハマッっている番組が3つ。

(1)Ugly Betty
(2)Desparate Housewives
(3)Celebrity Big Brother



あ。

イギリスの番組が面白い」といいつつ、(1)と(2)はアメリカのドラマだった・・・

ま、まぁいいよね?イギリスでも放送してるんだからさっ!


この中でも、最近始まった「Ugly Betty」がホンット面白い!

主人公のベティが雑誌"MODE"社で働いて大活躍するお話なんだけど、これ、元々はコロンビアのドラマだったらしい。

それが大人気になって、アメリカ版、インド版、ドイツ版、ロシア版などなど世界中のあちこちでリメイクされているらしい。

日本でもそのうちやるかも。もしかしたらリメイクするかも。

なので、日本でやる時のタイトルを、私が勝手に決めてあげました。

それは・・・



「ブスでごめんね☆」



どうこれ?どうこれ??超それっぽくない???

かなり自己満足のタイトルです。


フジテレビ(?!)さん、やるなら、このタイトル使ってもよろしくってよ?


「かわいくてごめんね」

ホントだね~!かわいすぎてごめんね~!(親ばか)




↑↑このタイトル、「うまいっ!」と思っても、もっといいのが思いついても、クリック♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん♪

えへえへえへへ。v-398(←ズックを誉められて嬉しくてチョットおかしくなってます(笑))

ブログ見させていただきました!わーい、こっちに走ってきてる~♪
そのままイギリスまでおいでー!かわいー!!

ぜ~んぜんOKですよ!仲良しみたいで嬉しいでーす☆v-410

私も②番目のドラマ好きよ!
他のはこっちではやってないから知らないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>tacaちゃん

Desparate Housewives、フランスでもやってるの?すっごいいろんなことが起こって、面白いよね~!


>↑さん

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/136-322322c3

