スポンサーサイト 


図書館 

私の好きな番組「Big Brother」の最終回で、結局インド人女優さんが優勝したロンドンです。

いや~、彼女は本当に美しい。いじめにも負けず、強くて素晴らしい女性だわ。マイケルジャクソンのお兄さんにも優勝してもらいたかったけど。


これは、この前訪れた「Victoria & Albert博物館」の中にある図書館。


大英博物館もそうだけど、イギリスの博物館の中にある図書館って、なんだかすごくかっこいい。


街の図書館は、別にふつうなんだけどね。

スポンサーサイト

コメント

図書館、かっこよすぎですv-10
きっと、置いてある本もすごいんだろーなぁv-352
めっちゃカワイイのんとか、いっぱいありそうv-339アパレル系のデザインや歴史の本を、見てみたい!

こんど、街の普通の図書館も紹介して欲しいです!・・・絵本コーナー希望!

すっごーい。
これが図書館!??
日本とは全然違うのね~。

そういえばしばらく本借りていないな・・・
頭パーになりそうです。

>YUCCIさん♪

図書館かっこいいですよねー!思わず写真撮っちゃいました!
もしかしてYUCCIさんはデザイン関係のお仕事してらっしゃるのですか??v-410

街の図書館は、見た目はホンットに日本の図書館と変わりませんよ~。全然かっこよくない(笑)。でも絵本コーナー、潜入してきますね!


>くぼちん

でしょー?でしょー?めちゃくちゃ雰囲気あるよね!

本は読んでないかもしれないけど、その分お仕事で難しい薬品名覚えたり、いじったりしてるでしょー?すごいよ~~。

あぁ~私は日本の本が読みたいわぁ。v-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/137-fa6f13ae

