スポンサーサイト 


マンジャーレ!イタリアーノ! 

今日は、バーミンガムという都市でなにやらテロ騒ぎがあったらしく、9人くらい捕まったらしい、ちょっと物騒なロンドンです。


さて。

明日から、イタリアはピサ&フィレンツェに行ってまいりまーす!

こんなこんなステキな景色を見られるかしら~?

ステキな街並みと、あとはなんと言ってもご飯!ご飯!おいしいイタリアンを食べてきちゃうぞっ!


「冷静と情熱の間」の主題歌、エンヤの
 What a day~, What a day~ 
をバックミュージックに、ぜんっぜん似てないけど竹ノ内豊とケリー・チャンになり切ってドゥオーモに登ったり、美術館に行ったり、初上陸のイタリアを楽しむぞっ!


明日は朝早いので、ズックは今日のうちに、いつものこの方のお宅へお願いしました。
いつも本当にありがとう☆本もとっても助かったわ~。ありがとう~~!

一人でおうちに帰ってきたら、なんだか妙にお部屋が広く感じてしまった。体はあんなにちっちゃいクセに。。。


さて!これから急いで旅支度をして、いってきま~す

小さな巨人、ズックよ。お利口さんにしてるんだぞ。

「いっぱいおさんぽ、うれしいな~♪」



↑↑今回も、きっとホームステイを思い切り楽しむであろうズックに、応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

スゴーイ!かっこいいなぁv-238いたりあ・・・v-352
楽しんできてください♪
で、ステキ写真のv-126楽しみにしてます。
ズックちゃんはお留守番??
イイコにできるよね??

ニュースでテロ騒ぎ見ましたよ!これから入国の私たちには、「ますます入国審査厳しくなる~!!」って感じですが、今回のテロも未然に防げたのも、キビしいチェックのおかげですものね。感謝しなくっちゃ。

イタリア♪素敵ですね~!楽しんできてくださいね。ズックくんはいつもお留守番できてお利口さんですね☆

イタリア楽しんできてーね!

わたしはフィレンツェが大好きで
留学してた友達のところに
泊まらせてもらって、1週間くらい
毎日散歩してました。
アオイとジュンセイになりきって
ドゥオモを登ってきてー(笑)

ピサの斜塔も想像以上傾いているし、
まわりの建物も美しくて、
行ってよかったと思う名所の
ひとつです。
写真楽しみにしてるね。

追伸
塩豚つくったよ~。
たしかにプロっぽい味になってびっくり。
冷蔵庫にあると便利だね。

また、テロが有ったんですか。
怖いですね。

イタリア楽しんでください

>YUCCIさん

ただいまでーす♪イタリア、後で記事アップしますが、とっても素敵でした!
ズックも、お留守番かなり楽しんでたみたいです~。v-410


>ロミロミさん

そうなんですよ~。v-388
でも、今回も未遂で終わったんですから、イギリス警察はなかなか優秀ですね!
入国審査は厳しくて、イロイロ質問されますが、ちゃんとVISAがあれば大丈夫ですよ♪


>akubiちゃん

フィレンツェとっても良かった!!ピサも♪akubiちゃんは1週間もいたんだね~。ステキv-345

塩豚、いいでしょ?ぜひぜひ冷蔵庫に常備☆


>らふぁえろさん

ありがとうございます!イタリアとっても良かったです♪
テロは今回も未遂で終わったので良かったです~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/139-1d1a3df5

