スポンサーサイト 


旅に出ます 

昨日は朝からとってもお天気が良くて暖かく、なんだか春が近いことを予感させたのに、また今日は曇りの一日だったロンドンです。

ロンドンの春は大好き。早く春にならないかなぁ~?お散歩の途中で見つけた春一番。




さて、昨日の予告通り、ワタクシ、またもや明日から旅に出ます。


今回は、大学時代からフィリピンやインド、ベトナムなどアチコチを共に旅したバックパッカー仲間のみっちゃんと一緒に、チュニジアへ行ってまいります。

アフリカ大陸は、3年前のエジプト以来2回目。

ヨーロッパの景色に慣れてきた私にとって、久々の異世界。とってもワクワク。ちょっぴりドキドキ

オットは平日、仕事で朝から晩までいないため、ズックはまたもやホーム・ステイ。1日中お留守番よりも、断然この方がズックは嬉しいはず。


イギリスへの帰国は2/28。向こうからは更新できないだろうなぁ。

ではみなさま、それまでごきげんよう。いってきます


※あ、今回はRyan Airではありません。


←「オットはこの10日間で痩せる」に1万点!同意?不同意?どちらもクリック♪
スポンサーサイト

コメント

かっこいいぃ~~v-9
長旅、気をつけて行って来て下さいv-436
また、報告、楽しみにまってますねe-415

YUCCIさん♪

はーい!ありがとうございます☆
いってきまーすv-411

おかえりなさぁ~いv-432
どうです?痩せましたか??
また、旅の報告、楽しみにしてますねv-352

YUCCIさん♪

ただいまでーすv-438
痩せて、しかもひどい風邪までひいてましたー!(笑)
旅行記これから書きまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/149-d4fb6466

