スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春キター!バトンもキター! 

今日は、「お笑いを通してアフリカなどにチャリティをしよう!」という大きなキャンペーン、"Red Nose Day"なロンドン(ていうかイギリス)です。

この時期、ピエロのシンボル、赤い鼻をアチコチで買うことができます。この赤い鼻を買うことで同時に寄付ができるという仕組み。様々なイベントも開催されているみたい。


毎日本当に暖かくて、ついにロンドンに、春、到来。春、キタ━━━(゚∇゚)━━━ !!!!!です。



そして、このブログ、お友達にもほとんど教えてないし、とっても地味に自己流でやっているので、回ってくることがないだろうと考えていた「バトン」なるものまで、キタ━━━(゚∇゚)━━━ !!!!!

でも、ワタクシ、、、このバトンって実はよくわからない。。。

これって、目的はなんなのかしら?

・・・ないの?目的なんて?

誰が始めたんだろう・・・。なんかチョット不幸の手紙みたい(失礼な!)。

そして、犬友のほとんどいないワタクシ。唯一、犬友と呼ばせてもらえそうなYUCCIさんから、回ってきちゃったし・・・。

でも一生に一度のことかもしれないし、せっかくなので、私からのネズミ派生はナシにして、バトン受け取ってみたいと思います。


問1)  1日だけ今飼ってるペットが別の家のペットと交換出来るとしたら、何処ん家のペットがいい?

えー交換?!交換じゃなくて、ズックはそのままで、他の子を預かりたいです!

モチロン、チワワ仲間のポルシェ君も預かりたいし、憧れの大きなワンコ、笑顔が最高にかわいいモナカ君とか、なんかちょっとズックに似てる気もする富士丸も超預かりたい!


※車も春!お花で飾られてキレイ!結婚式・・・かな?


問2)  ペットに感謝していることは?

うちに来てくれたこと!毎日、ズックがいてくれることに、本当に感謝してます!



問3)   好きな食べ物ベストスリー

麺類なんでも、お寿司、納豆、、、かなぁ~?好きなものいっぱいあるからな~。


問4)   ペットの名前の由来

ちっちゃい頃は、全身がほぼ真っ黒で、あんよの先っぽだけが白く、靴履いてるみたいだったので、ズック。(命名・オット)


問5)   ペットと一週間べったり一緒にいられるなら、何をしたい?

今、ほぼ毎日べったり一緒だからなぁ。いつものようにちょこっと遊んだり、なでなでしたり、匂い嗅いだり、お散歩行ったり。

※ちびっこズック。ズック生後6ヶ月。


問6)   生まれ変わるなら、犬or猫?

犬、犬~♪


問7)   趣味は?

旅行、切手集め(あんまり集めてないけど)、あと、け、ケーキ作り

※なんで「ケーキ作り」って書くと、急に乙女チックになっちゃうんでしょ!あ~ハズカシ


※大好きなモクレン。とっても綺麗!


問8)   ペットに望むことは?

そんなに知らない人に敵意を抱かなくてもいいんだよ!もう少し他の人にも優しくなって欲しい。


問9)   169代目バトンは?

前述の通り、私、、犬友がいないので、、、ナシです。


と、自己完結型でお送りしてみました。他の人が見て、面白いのかな~?と疑問ですが、以上ですっ!

「ま、いいんじゃない?」

そう?そう?




↑↑こぉ~んなに春を満喫しているのに、なんと来週から寒くなるという噂に怯えている我々に応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

ステキv-352
次に回さず、バトンを落とすってカッコイイです♪
さっそくやってくれてありがとうございますe-415

私もバトンってよく分からないけど、『この人とペットちゃんのコト、もっと知りたいなe-266』って、ともよさんにパスしたんですよぉ~v-290

ちびっこズックちゃん、今と全然違ってたんですねぇv-522
『昔はカワイく、今は男前』e-420
・・・さすがですv-415

YUCCIさん♪

そういってもらえると嬉しいですv-411

ちびっこズック、今見ると、ホントにお顔が違いますよね~。かわいかったな~(遠い目)v-398

ともよさん、昨日はご馳走様でした!
ズックンとの再会&桃鉄&ご飯にケーキ・・・どれも最高でしたv-10

チビッコズックンも可愛い。でも、今のズックンも可愛い。
どっちのズックンにもメロメロですv-238

chieちゃん♪

こちらこそ、いつもながら楽しかったわーv-352
それにたっくさんお土産もらっちゃってありがとう!

パンv-366も早速今日食べたよ~。ホントのパン屋さんみたいにおいしかった!v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/157-fa7640d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。