スポンサーサイト 


笑顔 

今日はものすごく寒くなる予報だったけれど、それほど寒くないロンドンです。ほっ。良かった。

・・・と思ったら、急に曇ってアラレが降ってきてビックリ。。。



チュニジアで出会ったステキな笑顔。マトマタの穴居に住むおばあちゃん。


こちらまで嬉しくなっちゃう、とってもステキな笑顔をありがとう!


←チュニジアの素顔が届いたらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

着ているのは、伝統的なお衣装なのかしら?
不思議な服ですv-210

その土地で永く暮らした方との出会いって、嬉しいですねv-238
こんな笑顔で迎えられたら、旅の疲れも癒されそうです♪

YUCCIさん♪

確かに、ちょっと不思議な衣装ですね!下は生地をタップリ使ったスカートみたいになってました。v-324

こういう笑顔に出会うと、私も、いつも素敵な笑顔でいなくちゃ!と思っちゃいます。v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/158-e2398d1d

