スポンサーサイト 


Hamstead Heathでお散歩♪ 

予報通り、寒くなった今週。昨日は1日で、

晴れ →曇り →雹・霰 →雷 →晴れ →雪 →曇り →雨

というほぼ全てのお天気を経験したロンドンです。しかもすんごい寒かった・・・


だけど、先週まではとても暖かかったロンドン。小春日和だった先々週末に、上に住んでるINDI達に誘われて行ってきたHamstead Heath(ハムステッド・ヒース)。


ここ、ロンドンに来てからずっと、ズックと一緒にお散歩したい!と思っていた場所。

「公園」と呼ぶにはあまりにも大きな敷地。丘あり、林(森?)あり、湖あり・・・本当に広大な公園です。


ささ!はりきってお散歩開始!

この日はぽかぽか陽気も手伝って、たくさんの人だった。ワンコもたっくさん。ズックもリードを外したり、ワンコが来ると、急いでリードをつけたり、と大忙し。

※ズックは、よくわからない判断で、たまに「がる~!」とワンコに向かっていくことがあるので、安心できない



でも、この子は好きな子だったみたい♪お顔の匂いを嗅がれて、うれしそうなズック。



林のようなところは、ちょっと地面がぬかるんでいたりするので、そういう時はサッと抱っこ。コレ、小型犬ならではの利点

大きいワンコはみんな泥んこになってました。あはは。



前にみたポルシェくんの真似っこして、木に乗せてみたけど、かなりビビリ顔のズック。


ハァ~、たっくさん歩きました!



2時間近く歩いて、喉はカラカラ。お腹もペコペコ。近くのPUBで喉の渇きを癒そう
もちろんズックも一緒にね♪

ココ、頼んだパテが超~おいしかったので、私達はここでランチも食べたかったのに・・・



←DINIが公園の食堂みたいなところで食べると言い張り・・・全然おいしくないパスタを食べるはめになった私達に応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

パブってズックン可なんですか?知らなかったぁ~。
知ってたら、ズックンが我が家にステイしてた時、ずっくんと一緒にお昼からパブを楽しめたのにぃ~!!!
悔しさ満点ですよぉ。
あ~、悔やまれる!

わーいヽ(●´∀`●)ノ
ズックちゃんも、乗っかってみてくれたの??
そぉよなぁ~♪怖いよなぁ~♪(←楽しそう?)
ポォもすっごく迷惑そうでしたよ♪♪

大きいワンちゃんは優しい子が多いの、ズックちゃんも分かってるんでしょうか?
『えへへ★』と出たベロがたまりませんe-415

chieちゃん♪

そうなんだよ~。犬同伴にはかなり厳しいイギリスだけど、大体どこのPUBでも、ワンコe-326みたいなんだよね~。何も言われたことないよe-319

もしまたお願いする時があったら、ぜひズック連れPUBを楽しんでみてねe-65


YUCCIさん♪

うふふ~。木乗せ、やってみました!かーなーり腰がひけてますが(笑)

ズックのワンコ判断はよくわからないんです・・・v-388
大きい子にも向かっていったりもするんですよね~。ホント、大きい子って穏やかな優しい子が多いのに!e-327

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/159-70e4b7f4

