スポンサーサイト 


首の匂いとあんよ 

戻ってきた冬が居座って、毎日寒い、寒い、ロンドンです。ガタガタ。

ズックのいろんなところがかわいくて、大好きな私ですが、特に好きなのは首のあたりの匂い!

基本、無臭なんだけど、なんか、ほんの~り「ズックな匂い」がするのです。あと、この周りの毛って、絹のように細くて柔らかくて、頬ずりすると気持ちいいの



ついつい、匂いを嗅ぎたくて、寝込みを襲い、たまーーーに、とっても機嫌が悪い時には鼻に皺を寄せられたり、小さい声で「グルル・・・」と言われたりします。


あと、「そろそろ首の匂いを嗅ごうかな~♪」と思って、その辺にいるズックを見た時、こんな風に眠そうに座ってることがよくあります。

・・・ズキュンッ!

た、たまら~ん!


見て!見て!この足っ!ちっちゃいあんよがチョコンと重なってるの!


思わず、両足まとめてギュッと握りたくなっちゃいます


ワンコ飼いのみなさん、「他の人にわかってもらわなくてもいいのっ!私は好きなのっ!」っていう、こだわりの好きなとこ、ありますよね?

←同意クリックお待ちしています♪
スポンサーサイト

コメント

(´∀`)ノ '`ィ
鼻の塩味のトリコになって、1日1ペロしてます♪
嫌がるから、余計したくなっちゃうe-277

ミディアムロンチーのポォと、毛の生え方も似てるズックちゃん・・・・e-266
首のフワフワなカンジ、すっごくわかりますv-290

ぐるる

匂いを嗅ぐことには問題ないけど、グルルってズックがうなるのはちょっと問題がある気がするなぁ(^^;
飼い犬が飼い主にグルルなんてやっちゃいけないさ…

かわいい♪
というかとっても癒されますぅ・・・
私はワンちゃんが大好きなんだけど
実家住まいで、マンションが禁止なので飼えないんですが(寂

絶対家でたらワンちゃん飼えるマンションに住んで飼うのが夢です!!

>YUCCIさん♪

ワンコの鼻って、ぬめっとしてて、オモシロイですよね~v-411
ポルシェ君も首の毛、フワフワですかっ!触りた~いv-352


>りゅうちゃん♪

ふだんは、匂い嗅ぐのはモチロン、逆さにしても、転がしても、噛み付いても、全然なぁ~~んにも言わないのよ~。

ただ、たまーーーーに、どうしてもひとりでいたい時があるみたいで、そういう時に「ぐるv-412」が出るみたい。でも、モチロンいけないことなので、ちゃんと叱るよー!


>HALULUちゃん♪

いらっしゃーいv-314
って、腕は大丈夫??痛かったでしょー!!v-406

ワンコ、私も実家住まいの時はずっと飼いたくても飼えなくて、結婚後に犬OKマンションに引っ越してからやっと飼ったんだー。HALULUちゃんも、そのうち、ねv-415

腕、お大事にね!!(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/160-c6659469

