スポンサーサイト 


手作りジャーキー 

スギやヒノキではないものの、草花の花粉が飛んでいるらしく、鼻が詰まってとっても苦しいロンドンです。ハァハァ。とっても良い季節なのにぃ~~


日本みたいにワンコ用グッズが全く充実していないイギリス。犬用ジャーキーなんてありません!犬にあげるオヤツは、クッキーが定番。ズックにあげたことないんだけど。



今までジャーキーを日本から送ってもらってたのだけど、ポルシェ君が作ってもらっていたジャーキー!自分でササミジャーキーが作れるなんて、これ最高!

作ろう、作ろう、と思いつつ時間は過ぎ、や~っと作ってみました!

ササミを適当な大きさに切って、オーブンのグリルにIN!


YUCCIさんの言うとおり、水分を飛ばしながら、何度かひっくり返して・・・2~30分くらいかな?

できました!ジャーンッ!!  ちょっと焦げてる、とか言わない!


私も早速食べてみました。おいしい!おいしい!

でも、歯の弱いズックにはちょっと固かったかも・・・?!ちょっと焼きすぎちゃったかしらん?でも、歯を鍛えると思ってがんばれ!

冷まして、ズックにあげてみます。ズック~、ジャーキーだよ~。

※オンマウス(画像にマウスをON!)してみてください!!YUCCIさん、ありがとうございました~


わお、アッという間に食べてしまいました!

ハイ、じゃぁもうひとつね。今度は、、、「はい、待って!」→「よ~し!」

※またまた、オンマウス!です!!


うふふ。いい反応

ササミを焼いただけなので、無添加でとっても安心だし、ズックもかなり気に入ってくれました!

YUCCIさん、ポルシェ君、ありがとう~~~♪遠いイギリスで、私達も同じもの食べてまーす

食べすぎ注意!



↑↑もっともっと食べたいズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

遠いイギリスで同じなんて、感動ですv-408
食べてるズックちゃん、可愛すぎツv-10

簡単でおいしいですよねぇ♪

オカワリを頼む割に高圧的な態度のズックちゃんにソソられます・・・e-415

YUCCIさん♪

ホント!ただ焼くだけで、できちゃうなんて嬉しい限りですっv-344

ナマイキなズックですが、このジャーキー相当お気に入りですっe-266

P.S.オンマウス、本当にありがとうございましたー!!v-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/164-41bbb899

