スポンサーサイト 


ダッシュ!ダーッシュ! 

今日は、Good Fridayと呼ばれるイースターの最初の日で祝日なロンドンです。


※こんなチョコがたくさん売られています。
明日の夜は子どもが寝静まってから、ご両親はサンタならぬウサギ(イースターバニー)に成り代わって、チョコでできた卵を家のあちこちに隠します。

そして日曜日の朝、子ども達はこぞってイースターハント(卵探し)をするのがこちらの正しいイースターの過ごし方(子どもがいる家庭バージョン)と思われます。

去年はこの時期、スイスのお義姉さん宅に遊びに行ったので、の行事を子ども達としました。卵を見つけた時の子ども達の嬉しそうな顔、とってもかわいかった


さて、そんな春の行事・イースターとは全く関係ないのだけど、最近春らしく、お天気が良い!暖かい!!とってもいい感じのロンドンです。

そんな日はモチロン、ズックと一緒にお散歩

うちの前にある、ちっちゃな私達の公園で、リードを外して思い切り走らせちゃいましょう~♪


ズックー!!



いいね~、いいね~、楽しそうだね~。もういっちょ!



あはは、あはは、楽しいね!ほら、おいでー!!




!!


み、見ました???ズックの姿。

見逃した方のために、ズームアップ、どうぞ!



ほらっ!

浮いてるのっ!飛んでるのっ!

しかもすっごい楽しそうに! あはははは。


あ~、いい1枚が撮れて、私も嬉しい 今日は楽しかったね、ズック。また走ろうね


←思いっきり飛んでみたズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~v-411
こんな場所が有って良いわね
シンバも走りたいねe-266

チクの件では慰めの言葉をありがとうございました。
シンバやズック君には長生きして貰いたいと心より思っています。

スゴーイ!スゴーーイ!!
ズックちゃんが笑って飛んでるe-415
しかも、カメラ目線゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こういう写真って、なかなか撮れないから、お宝ですよねぇe-402

バナーの件、メール待ってますね♪
私にもできるかな?? ドキドキ・・・

>shimbaさん♪

ここはホントにちっちゃな公園なんですけど、子ども達がいない時は走りたい放題なんですv-29

チクワ君、、、私も本当に悲しくなってしまいました。他のみんなには絶対に長生きしてもらいたいです!!


>YUCCIさん♪

そうそう!カメラ目線v-416なのがすごく嬉しかったですv-343

うまく説明できるかわかりませんが、メールしますね~!待っててくださいませv-415

はるだねぇ。

今年は私も旦那もイースターの日にお休みだから
彼の実家でBBQの予定です。

ズック君も元気に走り回ってて
春を喜んでるみたいよね。

tacaちゃん♪

おぉ、日本への一時帰国から戻ってきたのね??

どうだった?久しぶりの日本は楽しかった??

すっかりロンドンも暖かくなったよ。フランスも暖かいだろうなぁe-266

すごーい!すごーい!色も奇麗~!
よくこんな素敵な写真が撮れますね~~。
夫が最近、カメラマンとなって色々写真を撮りまくっているのですが、全然素敵じゃないんですよね・・(-_-)

くりぽんさん♪

ホントですかー?写真、誉めていただいて、とっても嬉しいです~!!

私も満足いく写真はなかなか撮れないんですけど、写真は数だと思います!気にせずジャンジャン撮りまくるとうまくなるはずですよ~♪v-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/166-b9e0a0c9

