スポンサーサイト 


公園・・・ 

イースターの4連休、どこにも行かなかった私達は、ぐうたらと桃鉄ばかりをやって過ごしてしまったロンドンです。

ふたりで過ごすのって、モチロンひとりよりも何十倍も楽しいんですけど、同じように何十倍も早く時間が過ぎちゃいますね。4日間、ホントにアッという間に過ぎてしまった・・・。 明らかに桃鉄のせい


※最近、あちこちでキレイに咲いているお花。これ、桜??


すっかり春が訪れ、お天気もよく暖かかったイースター初日に、ロンドン郊外にある世界遺産のKew Gardensに向かった我々。

らんらん♪と歩いて公園の門まで行くと、、、係員の人がにこやかに近づいてきて

「犬は入れないんだよー、ごめんね」


※桜??のアップ。


がーん!!

や、やはり・・・。

ここは入場料も取るし、なんとなくそんな気はしたんだよね・・・

せっかくここまで来たのだから、と、近くにあるロンドン最大の公園、Richmond Parkに変更だ!とバスに乗る我々。

※今日は電車にもバスにも乗ったズック。ベロ出過ぎ。



Richmond駅で降りて、地図を確認して公園へ向かいました。広い広~い公園。ていうかフィールドって感じ?!

ここの右側はゴルフ場になっているらしい。そして遠くの林の向こうにさらに公園が広がっているはず。

でもお腹が減ったので、Marks&Spencerで買ったサンドイッチでお昼ご飯。そこらで買うサンドイッチは、まずくて高いイギリスだけど、M&Sのはなかなかおいしいのだ。ローストビーフのとアボカドのはいけますゼ!(それぞれ、600円くらいするけど


ワンコもたくさんいました!ズックもいっぱい歩いて、いっぱい走って、かなり大満足のお散歩になりました。


だけど、おうちに帰ってきて、地図を確認してみたら・・・

あ、あれ?!

あの公園、ぜんぜんRichmond Parkじゃなかった・・・。まったく逆方向に行っていた我々・・・。

でも、ズックも楽しそうだったし、ま、まぁいっか。。。


「わざわざ電車に乗って遠出して、なんでもない公園まで行ったんだね、オレ達・・・とオットにつぶやかれた私に応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

GOOD☆( ゚Д゚)b
ドコ行っちゃったんですかぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚?
私も方向音痴なので、嬉しいです♪
バスが違ったのか、歩く向きが違ったのか・・・。

でも、楽しくてキレイなトコロに着けて良かったe-415
ズックちゃんも、最近ゴキゲン写真が多くてカワイイですe-415e-415

サクラは八重桜の仲間でしょうか?
ポォの公園のシダレ桜もそんな風なお花が付いてますよ♪

バナー、何度もありがとうございました★
今日、ようやくUPできましたv-314

楽しければ何処でも良いじゃなぁ~いv-392
八重桜・・・我家周辺も今が満開です。
ソメイヨシノも良いけど八重も重量感が有って良いですね
桜前線は東北まで北上しましたよ

>YUCCIさん♪

あはははー。困ったもんです。。。じ、自分では方向音痴だなんて思ってないんですケドね・・・v-390

やっぱり、八重桜っぽいですよね!このかたまって開いている花びらの感じが。ピンクが濃い色でかわいいですv-252

バナー、成功したみたいで良かったです♪おめでとうございますーv-314


>shimbaさん♪

あはは。そうですね!楽しかったんだからいいですね~♪

ハイ!ソメイヨシノもとっても綺麗で好きですけど、八重もぼってりした感じがかわいいんですよね~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/167-4f74f43c

