スポンサーサイト 


ズックー!!ズ、ズックゥ~・・・ 

ここのところ、本当にお天気がピッカピカで気温もちょうどよく、最高に気持ちいいロンドンです。
これで花粉さえ飛んでなけりゃ・・・(ー_ーメ)


日本のみなさんはGW真っ只中かと思いますが、お天気の方、お遊びの方、いかがな感じでしょうか?楽しんでますか?


祝日が、1年間にたった8日のイギリスだけど(毎日休みの私にはあんまり関係ないけど)、こんなに気持ちいい日は、ズックとのお散歩もいつもよりなぜだか楽しい!


いつものズック公園。今日も誰もいないのでノーリードさっ♪ それー走れー!!



おぉ~、お尻を丸くして、ダーッと走っていったね~。いいお尻だね~。


さ、じゃぁ、呼び戻しでもやってみよっかー。

ズックー!こっち戻っておいでー!おーい!ズックー!!
※動画でご覧ください。




・・・・・・・・。


呼び戻し成功!と思いきや、水泳のタッチのようなスピードでUターンして行っちゃいました・・・。


ねぇねぇ、ズック・・・これって、呼び戻しできたって言えるの?




←自分だけ成功した気になってるズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

く~!来てすばやく戻っていく
タッチ&ゴー!かわいい!
うちの小春もこれ、やります…

イギリスでの花粉症?
大丈夫ですか?過去のエントリーも
読ませてもらいましたが、マスク
少しはイギリスでも普及してきました?
日本では春になれば当たり前の風景ですもんね。
マスクは世界共通と思っていたので
びっくりしました!
他の人はどうしてるんだろう?
お大事にしてくださいね!

また来ま~す!

( *´艸`)クスクス
ズックちゃんたら、なんて楽しそうなのッe-415
向こうにいるのはパパさんでしょうか?
気になったのかな?

最後のズックちゃん、アイラインが真下に伸びて『KISS』みたいになってるe-266
「あれ?こんなお顔だったかな?」って過去写真を見直しちゃいました♪

気分で変わるのかな?表情豊かワンコってステキ(〃ω〃)

カノンさん♪

いらしていただいてありがとうございます!!
タッチ&ゴー、小春ちゃんもやるんですね~。見たい!見たい!

マスク・・・全く普及してません・・・。委員会活動がんばらないとv-388

他の人は思いっきり花粉吸い込んで苦しんでるようです(笑)。なんていうんですか、西洋医学的な対処療法ってヤツで、薬飲んだり鼻スプレーでがんばってるはずです。大前提の「吸い込まない」ということにはあまり関心なさそうです・・・。


YUCCIさん♪

あはは!確かに「KISS」v-360みたいになってますね!この目の黒ブチ、見る角度によって違うのかなぁ?ふだんは下がってない気がするんですけどねぇ。オモシロイ。

こんにちわ、ホントにいいお天気が続いてますねv-221
私も花粉に苦しんでます。。。
でもやっぱりマスクする勇気がなくて、外出時にはスカーフが欠かせません。

走ってる 走ってるv-218
楽しそうね
やっぱりお外が一番ね

シンバも走ってる姿をアップしました。
楽しそうな顔はやっぱり似てるわv-238

>ロミロミさん♪

ここ2~3日はなんか寒いですよね~。特に朝!寒ーい!!

ロミロミさんも花粉苦しいですか?やっぱり?!去年はそうでもなかったので、今年は花粉量が多いのかもしれませんね。

マスクv-400・・・かなり勇気がいりますが、ぜひ普及委員会の一員になってくださいませ!今なら、もれなく副会長の座につけます(笑)


>simbaさん♪

シンバくんも、走るの大好きですか??
ズックは「走ろうっ!」って一緒に走りだすと、もういっくらでも走りますよ~。v-29

シンバくんのかわいい姿、さっそく見に行こうっと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/173-6532f4f1

