スポンサーサイト 


またまた・・・ 

休日はオットにパソコンを握られてしまうため、なかなか更新できなかったロンドンです。言い訳だけど。 あ、月曜日、数少ない祝日だったのです。


そして、またまた、チョット旅行に行ってまいりまーす。

今回の旅先は・・・日本がサッカーで対戦したこともある国(確か)。

シーフードがかなりおいしいらしく、期待満々の我らです。


また帰ってきたら、旅日記をアップしますので、それまでしばらくお待ちくださいませ~

ぼくはまた、ほーむすていだよ。でもたのしいからだいじょうぶなんだ。




↑↑実は自分もステイをとっても楽しんでいるズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

いってらっっしゃーい♬

旅行、楽しんで来てくださいね♬
いずこへ???

どこどこ??
いつ帰ってくるの?

日記楽しみにしてます!

いってらっしゃいませ!
お気をつけて~!

って、サッカーが分からない私は
どこかがさっぱり分かりませんが…

ズックちゃんはお留守番が出来て
お利口さんですね~!

旅日記楽しみにしています!

サッカーで対戦した国??
それだけじゃ分からないですv-409

旅行記、楽しみにしてますね♪
気をつけて行ってきてくださいe-415

うらやましです~v-237
気をつけていってらっしゃ~い。

写真楽しみにしてますv-218

>HALULUちゃん♪

戻ってきましたよ~、ただいまー☆
お天気ピッカピカの暑い国でした!v-411


>tacaちゃん♪

ただいまー☆
今回は短かったのよー。3泊4日!とても素敵な国でしたわ♪


>カノンさん♪

ズックは、いつも預かってもらってるお宅がとーっても良くしてくれるので、すっかり第2の自宅気分でいるみたいです!だから私達も安心して預けられるんですよ~v-411


>YUCCIさん♪

ただいまですー☆
ヒントが少なすぎましたね~、えへへ。とっても素敵な国でした!!またv-126しますのでお待ちくださいね♪


>ロミロミさん♪

ただいまですー☆
なんだか今週はロンドンずーっとお天気悪くて寒かったんですって?!私達は、お天気ピッカピカで、とっても暑い場所に行っておりました!あ~、ロンドン寒い・・・。v-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/174-bb8d2952

