スポンサーサイト 


それって気持ちいいってこと? 

みなさん 突然ですが、ワタクシ、とうとう来週、日本に一時帰国することになりましたわ!

もう今から何を食べようか、ドキドキワクワクしているロンドンです。


あ、ゴメン。。。ズックにはまだ言ってなかったよね・・・。君の大好きなロデム(実家のダックス)に会ってくるからね~♪


次はいつになったら大好きなロデムに会えるのか微妙なズック、足裏の毛、伸びすぎ!です。
(いつだって強引に話をつなぐ私)


実は、間もなく7歳になろうというのに、一度も美容院に行ったことのないズック。えぇえぇ、モチロン今回もワタクシが切ってやります。


爪を切られるのは大っっっ嫌いだけど、毛は気持ちいいらしく、いつもウトウトしちゃうズック。切られている時のお顔はこんな感じ。

目がいっちゃってます。そんなズックを、私も満足気に眺めながら、チョキチョキ・・・


ん?!

お顔ではなく、体を見てみると、な、なんかズックの足が、ピクピクしてる!けいれん?!してる!!

そんな様子を、たまたまかけていたコブクロの曲に合わせて、動画でドーゾ!
※やや長めです。音が出るのでご注意ください。


ね?ヒクヒクしてるでしょ??


なんなんだろ、コレ。ズック、気持ちいいの?それともハサミが怖くて震えてるの?

い、いや、いいんだけどさ・・・。


みなさんのワンちゃんはヒクヒクしませんか? これってズックだけかなぁ?!



↑↑ワンコの足の裏ってかわいー!と思う私に応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

かわいいッ!!かわいすぎるッ!!v-398  v-398  v-398
キモチ良さそう♪ハサミも、ともよさんが持ってると安心しきっているんでしょうねe-266

くすぐったいけど、キモチイイ。
ピクっとなるけど、やめないで!ァヒ~♪

って風にみえましたe-415

いいなぁ~ともよさん日本!!どのくらいの期間いないの?たっくさんおいしいもの食べてきてくださいね!
ところで、毛切ってる時の新聞紙は日本のもの?それともロンドンの日本人のための情報誌?もしかしてともよさん、ロンドンなんてうそついて、日本にいるのでは~!?(疑い←うそうそ)

>YUCCIさん♪

やっぱり気持ち良さそうですよねぇ~?

そっか、でもちょっとくすぐったいのか!
うーん、納得かも!うふふふ。



>みももさん♪

あらっ、バレちゃった?日本にいながら英国を夢見てたの・・・(ウソウソ)

そうそう、これは日本人向けのフリーペーパーです。ロンドンには、今、3誌くらい出てるかな?

日本は、2週間行ってまいります!おいしいものいっぱい食べて、嫌がらせ写真アップしますね~。うひひv-411

とろ~んとしてるズックちゃんの顔!
たまりません。
歯がちょこっと出てるのが
また、たまりません。

足、ヒクヒクなってますねぇ。
小春も足の裏毛は私がはさみで切るんだけど、
この時はヒクヒクしません。
でもね、オヤツを「待て!」させている時に
こんな感じでヒクヒクしますよ。
うちではこれを「小春的イライラの表現」としてるけど
ズックちゃんは違う感じだなぁ。
気持ち良くてまぶたがウトウトするような感じ?気持ち良さそう…

日本帰国!
気をつけて帰ってきてくださいね!

カノンさん♪

歯がね~、歯が出ちゃうんですよ~。右側だけなんですけど、下の犬歯がどうも横に飛び出してるらしくって。

小春ちゃんは、オヤツ待て!の時にヒクヒクなるんだ~かわいな~~~v-398

寝てるときよくピクピクしてたなあ。
んで、手にのせてポンポンしても起きないとか。

あら。一時帰国。
暑いですわよ、日本。

りゅうちゃん♪

寝るときにぴくぴく?なんか夢でも見てたのかな~?かわいいね。

戻ってきたよ~。お食事会、来られそうで嬉しいわ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/185-e3c6e021

