スポンサーサイト 


ジュージュー焼肉ぅ♪ 

実家天国に滞在しているため、家事など一切せず、時間があるので更新頻度が上がっている東京です。しかも、毎日食べまくってるので画像をアップしないとね!


さてさて、お魚を楽しんだ後は、やっぱりお肉でしょ??イギリスではおいしいお肉は手に入らないから、飢えてたの~。

日本みたいな霜降り肉なんて全くナシ!西洋人にとっては、霜降りは、ただの脂肪に映るらしい・・・。脂は嫌われます。ったく、あのおいしさを知らないなんてかわいそうだわ。オホホホ!


ということで、私の大好きな焼肉屋さん、凛に行ってまいりました。私の中では、焼肉といえば凛。ほんっとにおいしいんだから!

絶対に外せないのが、タン塩。ふつう、タンってペラペラじゃない?でもここのは違うの!ちょっと、ちょっと、奥さん!見てよ、この厚み!


こーんなに分厚いのに、超~柔らかくてジューシーでめちゃくちゃおいいしんだからっ!


鉄板に乗せて、表面がこんな風にふっくらしてきたら、葱をタップリ載せていっただっきま~す!!

はぁぁ~、なんておいしい・・・。


そしてそして、鴨のつくねも外せませんね。表裏を焦げ目がちょっと付くまで焼けたら、最後にシソを巻いて、かぼすを足らしていただきます。ん~~~、やっぱりおいしいっ!
右側はトントロ。ここでトントロは初めて食べたかも?ちょっとコリッとしてこれまたおいしい~。


その後は、私の大好きなハラミや、カルビをいただいちゃいます。もう止まらないよ?我慢なんてしないよ?


見てわかる通り、タンだけじゃなくて、ここのはどのお肉も、分厚いでしょ?でも、すっごく柔らかくて、もう最高なの!「おいしいお肉をお腹いっぱい食べたいんだーい!」っていう、私みたいな人にまさにうってつけ。


最後に、コムタンを頼んでおしまい。あ、もちろん、お通しのチヂミとか、しいたけ(これまた、どこで手に入るの?ってくらい分厚いのにジューシーで最高)、キムチ盛り合わせなんかも全て完食。これら全て、3姉妹でペロリと食べました。

え?食べすぎ??えー、そう?!いいの、いいの。またしばらく食べられないんだからっ


↑↑間違いなく、何キロか増量してイギリスに戻るであろう私に応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

すご~い!厚さのお肉たち!
私も帰国の時に焼肉やさん行ったけど、お店によってぜんぜん違うのね!!
カモ肉のつくねも美味しそう!!

キャーキャー!
なんて厚くて、そしてなんてキレイなお肉たちなの!
またタンの添えられた白ネギたちが、いいセンス!
もう口の中が想像だけで、食べてないのにその味を導きだしております!
この暑い日々にはやっぱり焼肉いいですよねぇ。
イギリスでは食べれないとのこと、太るの覚悟でしっかり満喫しちゃってください♪

しかし、ハラミが大好物な私にはちょっと刺激的な写真だわ…朝なのに今なら食べれる…(笑)

ヤキニーク!! おいしそーーーー!!
イギリスって、オニク美味しそうだけど、霜降りナイんですねぇ・・・。
オイシイのにぃv-390

わたしも、食べたくなってきたぁ~e-266

>tacaちゃん♪

すごいでしょー?!こんなに分厚いのにすっごく柔らかくて本当においしいの!

大体、どこで何を食べても外れのない日本だけど、やっぱりお店によって差はあるよね~♪



>カノンさん♪

ハラミ、おいしいですよねぇぇ~~~!私も、ハラミだーい好き♪やっぱりカノンさんとは好みが合うわっ!!
福岡のおいしいもの紹介してぇ~!



>YUCCIさん♪

いえ~す、ヤキニークゥー!
イギリス、実は、お肉おいしくないんですよぅぅ。。。v-406
やっぱり脂の乗った、霜降りは最高っ!!

ちょっとちょっとちょっと~~~~~!(怒)
なんということをしてくれるのさぁ・・・私へのあてつけかしら?!
久しぶりに遊びにきたら食食食食・・・絶対私へのあてつけだわ~~くやしいぃぃぃ!最初はまだよかったけど、この焼肉にはKOされてしまいました。
うおぉぉぉぉぉ食べたいぞ!!!

あははは。ごめんなさ~い!
でもでも!ホントおいしいんだも~ん♪
みももさんも、今度帰るのが、ますます楽しみになったでしょう~?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/190-fd9414fa

