スポンサーサイト 


カミング・アウト 

植物を育てるのはあんまり得意じゃないのだけど、もらったので育てているバラに大量のアブラムシがついてしまいました

母に、「牛乳がいい」と聞いたので、牛乳?!と思いながら、スプーンですくってアブラムシにかけてみたところ、ワサワサと動き出しました!しばらくして見てみると、なんかちょっと減ってるカモ?!もう少し、牛乳攻撃を続けてみようと思っているロンドンです。


今日のタイトルは、「カミング・アウト」。何かというと。えーと。


実は、秋ごろ、ズックに兄弟を迎えるつもりなのです!


・・・とはいっても、ワンコの兄弟ではなくて・・・


そう!


人間の!!


今まで、ブログでは一切触れていませんでしたが、実は、実は、ワタクシ、妊娠7ヶ月な~の~でぇ~すぅ~♪(ショック!ショック!ショック!)
※ピンクレディ「透明人間」より。 あ、いいの、いいの。わかんない人はぜひ無視して。



そう!あの時も、えぇえぇ、あの時だって、実は、私、妊婦だったのです!


そうだったの、そうだったの。ずっとずっと、お腹に赤ちゃんがいたの。


実は、妊娠が発覚したのって、チュニジアだったんです!なので、お腹の赤ちゃんのニックネームは、「チュニ」(命名・チュニジアに一緒に行ったみっちゃん)。

今回の日本行きも含め、生まれる前から、すでに5回以上飛行機に乗っているチュニ。きっと私みたいに旅行好きになってくれること間違いなし!生まれてからも、たくさん旅行に行こうね~~。


万が一、何かあった時に辛いので、ブログに書くのはどうしようかな~と思ってたのですが、イギリスでの妊娠・出産体験はきっと驚きがイッパイな貴重なものになりそうだし、これもやっぱり私の人生の一部なので(あたりまえ!)、書く決心をしました。

※建物見てるだけならイギリス、とっても素敵なんだけどね~。実生活はいつだって波乱万丈さ!


これから、少し振り返って初期からの妊婦日記なんぞも書いていこうと思います。あ、もちろん、普通のイギリス日記やワンコ日記も今まで通り書きますよー!

どうぞみなさま、今後とも、ズックならびにチュニをよろしくお願いいたします



↓↓ばっちん、とウィンクしてる割には、全くお腹の様子に気づいていないズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

うわ~~~~~~~~~~っっなんていう吉報!!おめでたいお話は大歓迎ですよ~いつでも!!
そっか、妊娠中だったんですね~それなのに日本に帰って!?やりすぎよ~私のブログに登場するAちゃんのママさん、7ヶ月の時旅行したらその現地で産気づいて急遽出産ですよ~。その日ちょっといつもより歩いたのが原因らしいですよ。なので油断は禁物!
安定期だからって遊びまわってたらだめですよ~。

やーーん!!!ほんとにおめでとうございます♪

びっくりですーーーーv-237
7ヶ月なんてーーーv-237

おおおおおめでとうございますっv-308

これからはあんまり無理しちゃダメですよー。

イギリスで出産予定なんですね。
今後の参考?に妊婦日記も楽しみにしてまーす。

牛乳を水で薄めた液体を霧吹きだったかな。
ダッシュ村でやってました。

やっとカミングアウトですね。
楽しみにしています(いひひ

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そっかぁ~~!!妊婦さんだったのね♪
おめでとうございます!!
しっかり遊べたのは、調子がイイ証拠!!
チュニちゃんも元気イッパイなんでしょうねぇv-10
もう、どっちか聞きましたか??

アブラムシに牛乳攻撃をしてるトコを想像した瞬間に、こんなお話なんて・・・!!
まんまと興奮させられてしまいました(* >ω<)=3

おめでとう~♪

ズック君もお兄ちゃんになるのねv-218
バニパパに似てとっても優しいお兄ちゃんになると思うよv-110
シンバは弱虫だからダメだけどねv-9

コレからどんどん成長してくる時期ですね
ムチャをしないで適度な運動をね
お大事にお過ごしください。

にゃ~!!ご懐妊おめでとうございますv-238
7ヶ月ってことは安定期に入ったんですね!
でもムリはキンモツ~!!
チュニちゃん、おなかの中で既にうちのピノくらいの大きさなのかちら?(笑)
今後の妊婦&出産日記も楽しみですv-238

☆みなさま、本当にありがとうございまーす☆



>みももさん♪

えへへ。やっぱりやりすぎ?!でもでも、赤ちゃんが生まれちゃったら、お友達とも気軽に会えなくなっちゃうし、おいしいものも気軽に食べにいけなくなっちゃうし、最後のチャンス!と思って日本に帰っちゃったのです~。

しかし、お友達は7ヶ月で産気付いちゃったんですか?!ひえーv-399。今、読んでる本では安産のために、毎日3時間歩けv-439って書いてあって。3時間はちょっと厳しい・・・(笑)。
とにかく、無理せずあと3ヶ月、がんばりまーすv-411



>rieちゃん♪

わざわざコメント残してくれたのね!ホントにありがとう~♪



>ロミロミさん♪

えへへー。そうなんですよ~、イギリスで出産予定です!これまで、「え?!v-388」ってこともありましたが、噂よりも、NHS、概ね好印象ですよ!



>りゅうちゃん♪

霧吹きか!確かに、その方が全員にかけられそうだ。やってみるv-91
あと3ヶ月がんばるわー!



>YUCCIさん♪

ホント、元気いっぱいの妊婦なんですよ~v-91。チュニもお腹の中で超~元気!
性別は、生まれてからのお楽しみe-266です!



>simbaさん♪

いや~、ズックも相当弱虫ですよ!(笑)
しかも、ズック、子ども大嫌いだし(笑)。どうなることやら・・・。ズックも、「うちの子は別v-391」になってくれたらいいんですけどねぇ~。

もう既にお腹、結構パンパンです!でも運動は大事みたいですね~。無理せずがんばりますv-91



>makiさん♪

お久しぶりでーす♪そうなの~、でももうすぐ楽ちんな安定期も終わり・・・v-390。これからはちょっと大人しくしますわ(笑)。

ピノちゃん、何キロでしたっけ?チュニは、まだ1キロもないんじゃないかな~??

キャーキャー!
それならそうと、早く言ってよ~!
おめでとうございます♪
いや~、新しい命の誕生って本当に素敵♪
もう旅してる場合じゃないって!
(↑って今更だけど。)
赤ちゃんの誕生も楽しみだし、ズックちゃんと赤ちゃんの絡みも楽しみ♪
是非是非、イギリスでの出産体験!聞かせてください♪
楽しみにしています!

最後のズックちゃんのウィンク、可愛いわ♪

カノンさん♪

キャーキャー!ありがとうございまっす!!

えへへへ。初めてのことなのでたくさん不安もあって・・・。っていう割には旅行しまくってたんだけど(笑)。

そうなの、そうなの。今から、ズックがどんな反応を示すのか、とーっても楽しみです☆

兄弟が出来るのはもうすぐだね!!
ズックの様子はどう?
何か感づいてたりした?

同じ海外出産を体験したものとしてイギリスの妊娠・出産事情を楽しみに待ってるね!


tacaちゃん♪

ううん、ズックはまーったく気づいてないみたいだよ~。ナツはどうだった?気づいてた??

イギリスの病院事情など、これからボチボチ書いていくねー!

猫のトイレの世話が出来なくなったり(トキソの感染の恐れがあるから)、抱っこの回数が減ったりして、ストレスになってたり、焼きもち焼いたりしてたよ。

tacaちゃん♪

そっか、そっか、にゃんこの場合はトキソがあるもんね~。でも、妊娠してから新しく飼ったんじゃなくて、前から飼ってた場合は免疫(?)できてるから大丈夫だって「たまごクラブ」に書いてあったよ~。

ズックは、相変わらず抱っこしまくりだから気づいてないのかも(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/194-62566d24

