スポンサーサイト 


THE・空中犬掻き 

今年も、歌手のオーディション番組「X Factor」が始まったんだけど、これ、やっぱり面白い!ロンドンです。特に、めっちゃくちゃなのに、なぜか自分にものすごい自信のある人がいっぱい出てくる第1次オーディションが面白すぎる。。。


かなり前に、「毎日が小春日和」のカノンさんから「見たい!」と言われていたズックの得意技「空中犬掻き」。撮影に成功したので(大げさ!)、お見せいたしますわ♪

私、このズックの空中犬掻きが大好き

不安そうなお顔と、ゆーっくりと犬掻きをする足。ぷぷぷ!

※短いです。シャワー音アリ。



これ、ずっと撮りたいと思ってたんだけど、なかなか撮れなかった理由は、ズックがお風呂に入るのは3ヶ月に1回くらいだから(笑)。

これって少ないのかなぁ?みんなどのくらいに1回入れてるんだろ?

でも、ズック、全然臭くならないし、脂が出て毛もツヤツヤでいい感じなんだよなぁ。このぐらいの頻度がズックには合ってると勝手に思ってます。



↓↓シャワーは嫌いだけど、その後のドライヤーは結構好きなズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

ギャハハハハっ!
これ、すごく見たかったのよ~!
スローな犬掻きって?って思ってんだけど、
思ってよりもすごくスローよ、ズックちゃん!
目がキョロキョロして、ベロがチョロチョロ出てるのが
とってもキュートでたまらんです(笑)
最後の写真もかなり可愛い♪この目がたまらんです(おじさんみたい、私…(笑)

うちは何故か日曜日の夜に風呂に入れるってのが、
定番になっています(逆に多い?
庭に出すのでノミ・ダニが気になるのと、
日曜日にお出かけすることが多いので(川とか(笑)
そんなスケジュールになってるなぁ…。

いや~!月曜日の朝からいいもん見せて
貰いましたぞ!ありがとう!

ズックちゃん、珍しく不安そうなお顔してるv-398
そーゆうお顔もイイなぁ♪グフフフフ♪♪
本当にゆ~~~くりなイヌカキもカワイイv-343

↓腕、大丈夫ですか??
お腹も、ポーーンッってなっててびっくりv-405
あと1ヶ月かぁ~v-511
なんだか緊張してしまいます>w<

うはーv-344かわいいi-237
ワンコのお風呂って不安そうな顔しますよね!
うちもそうですi-229
でもチワワちゃんは濡れてもかわいいですね!
トイプーは普段もこもこのせいか細くなりすぎて
「オヌシ誰?」状態になりますよ~


↓注射大変でしたね(ToT)/~~~
打ち直しほどつらいことはないですよぉ~
次は看護婦さん(?)がんばってよ!って感じですね( ̄^ ̄)!

ほんとにゆっくりな犬掻きですねi-237
不安なのかしきりにぺろんぺろんしてるのがまたカワイイi-176
でもおとなしくしててくれて、おりこうさんですねi-176
お風呂LOTUSは2週間に1回だけど、ちょっと多いかなぁ??と思っていますi-239

あはは・・(*^_^*)

可愛いですねv-238
こんな動きをするんだ
これでお水に入れると泳ぐの?

シンバはしないよ・・・って言うか怖がって私にしがみ付いてます(爆)

シャンプーは月に1回です。
バニパパは2週間に1回・・・白い毛が直ぐにグレーになってみっともないから(ーー;)

これっ!!可愛い可愛い!超可愛い!!
あのゆ~~~っくりとした手つき!なんともいえない!

それにしても3ヶ月に1度?!それすくなすぎ!家は2週間に1度。だって鼻がよくきく私にはあのくさくなったにおい、耐えられません!1週間でももういやっ!っていってるのに…。

ズックかわいい~v-345
ゆっくりな所がめちゃめちゃ可愛すぎる~足がたまらんですv-398
何度も再生しちゃいましたw
うちはペット禁止なので、
たまにペットショップ行ってへばりついて見てます(笑)

>カノンさん♪

うふふ、喜んでもらえて嬉しいわっe-266
ね?ね?ホントゆーっくりでしょ??このまま水の中に入ったら確実に溺れると思わない?(笑)

小春ちゃんはちゃんと速く動かして泳げてたもんね~!

えー小春ちゃん毎週入れてるんだ!わお~清潔!(笑)



>YUCCIさん♪

お水に入れたら、これじゃぁ、絶対、ズック泳げないと思いますわ~(笑)。

お腹大きくなったでしょー?でもまだあと1ヶ月あるんだよ。さらに大きくなるのかしら?!v-405



>anjuさん♪

ズックもかなり宇宙人っぽくなりますよ~。でも確かにトイプーちゃんの方が別人になりそう!見たい!

腕、、、まだまだ真っ青のまんまです・・・。消えるのにまた2週間くらいかかりそうv-409




>りーにゃん☆さん♪

そうそう、ペロペロ、かわいいでしょ?(←超おやバカ)。

LOTUSくんは、お風呂2週間に1回か~。毛がパサパサになっちゃわない??って、そんなことないか(笑)。



>simbaさん♪

お水に1回だけ入れたことあるんですけど、泳げてなかった・・・v-389。これ、泳ぐには遅すぎますよね!(笑)

やっぱり月1回くらいが平均ですかね~?バニパパは真っ白な毛が命v-344ですもんね!



>みももさん♪

かわいいって言ってくれてありがとう!この犬掻き、私もお気に入りなのー(笑)。

あ、やっぱり少なすぎ?i-229
でもね!でもね!ホンットにズックは匂わないのよ!!3ヶ月経っても匂わなくて、毛が汚れたから洗うって感じだもん。

私、鼻悪いわけじゃないのよ~。あー、みももさんにズックの匂いを嗅がせたいっ!(笑)



>HALULUちゃん♪

コレ、かわいいでしょー?イヒヒv-398

ペット飼えるような環境になったら、ぜひe-266 責任もモチロン重いけど、その分何十倍もの幸せをくれるよぉ~♪

ズックンの犬掻き、なんだか性格が出てますね~。おっとりな感じが出てて、何度も見ちゃいました!!
たまらん!感じがよく出てて、すっごくいい感じの映像ですね~。

相変わらず、ズックンはチュニちゃんのこと分かってないのでしょうか・・・。

Chieちゃん♪

えへへ、かわいいでしょ??
これ、Chieちゃんに見せたかったのよね~。見てくれて嬉しいわe-266

うん、全く気づいてないよ・・・。このまま出てくるまで気づかない模様i-232

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/216-a8d18dc8

