スポンサーサイト 


ドーヴァーを越えて 

この土日は、去年も参加してとても楽しかったOPEN HOUSEというイベントが行われていたロンドンです。

今年もとーっても楽しみにしてたのだけど、かなりお腹が大きいので、あちこちは行けず、ちょっとだけ参加してきました。それについてはまた今度!


今日は、ドーヴァー海峡を越えて届いたパリからの贈り物について♪

ちょっと前に、「あるくの家」のみももさんが募集していたプレゼント企画に応募していた私。先日、無事に送られてきました

早速開けてみると・・・



わー!!なるちゃんのポストカードと、プレゼントのお帽子、それに日本のワンコ達に大人気(?!)という「すやすやたまごちゃん」(ピンクの)、それから、イギリスでは手に入らない「ミルクガム」が入っていました どれもこれも嬉し~い


メインである「お帽子」とは、実はお友達の結婚式でいただいたというドラジェ入りの袋(もちろんドラジェも一緒に送ってくれました♪)。

で、これを広げてワンコに被せると(その発想がステキ)、まるでフランス人形のお帽子みたいになるの!


ズックは男の子だけど、ずうずうしくお願いしてしまった私。かぶりもの大得意なズックに早速かぶせてみました!



きゃはは!!似合うんじゃなーいー??黙っていれば女の子にも見えるかも?!


みももさーん、なるちゃーん、本当にありがとうー!!ズック、ミルクガムにかなり夢中ですっ♪




↓↓やっぱり、かぶりものはかなりオトクイなズックに応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~~v-10
余裕の微笑み!
カブリモノばっちこい!なんて羨ましいv-343

去年のオープンハウス、見てきました♪
やっぱり、カッコイイなぁ~~v-352
今年のも楽しみにしてますv-314

あぁ!!このお帽子、見たことあるぞi-237
ズックくん、被り物得意なんですねi-179カワイイi-178
うちのLOTUSも得意になってくれないかなぁ??憧れの愛犬の干支被り物の年賀状が作りたいんだけど…ムリかなi-241

ともよさん、ズックン可愛すぎる。
写真見て、おかしな雄叫び挙げちゃいました、私(笑)

チワワを見ることはあっても、ズックくらい可愛い子には滅多に会えない(っていうか、会ったこと無い)。
貴重なお写真、ありがとうございます♪

かわいい~似合ってる~v-291
わんちゃんでかぶりもの嫌がらないなんていいな☆
うちは洋服でさえ襟をカミカミしてますよぉ(ё_ё)

>YUCCIさん♪

うふふ、ポォたんは押さえててもらわないとダメだったんだよね~♪ズックはお洋服もお帽子も全然平気なの。v-411

オープンハウス、去年は相当がんばったからなぁ・・・。今年はホントにちょっとなのであまり期待せず!(笑)



>りーにゃん☆さん♪

そうでしょ?そうでしょ?だって、ポォたんとオソロイだもーん♪v-411

あはは!干支の被り物の年賀状いいねぇ~~。来年は、ネズミか。ネズミの被り物?!ミッキー?!(笑)



>chieちゃん♪

女の子っぽいお帽子だけど、意外とイケテルでしょ?(笑)

ズックにゾッコンv-345になってくれてありがとう~♪ズックもchieちゃん達には本当に懐いてたもんなぁ・・・。あぁあ、あの頃が懐かしい・・・i-241




>anjuさん♪

誉めてくれてありがとうございますe-266

お洋服は慣れかなぁ?ズックはちっちゃい頃から、「お洋服=大好きなお散歩」って刷り込みが成功したので、全然だいじょうぶになってくれたんです~♪

ハハハハハ!!!!!
ドラジェの袋を帽子に!!って発想がすごい!!
そんなこと、ワンコ好きにしか思いつかないよね!!

しかも、ズック、お嬢さんらしくなっちゃって!!!
ハハハハハ!!!!

tacaちゃん♪

でしょでしょー?!素晴らしい発想だよね!v-411

ズック、すっかりお嬢さんv-513になっちゃって面白いでしょー?イヒヒヒ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/219-356517dc

