スポンサーサイト 


ズックの声 

昨日は、用事はなーんにもないのにお散歩がてらお出かけしたくなるくらい気持ちのよいお天気だったロンドンです。

行ったのは、アメリカ生まれのWHOLE FOODS MARKET。ここは私の大好きなオーガニック商品がたっくさん売られています。エコな赤ちゃんの紙オムツも売ってるので、今度からここで買うことになるかな~?


※スーパーと思えないインテリア屋さんみたいなディスプレイ。そのうち日本にもできそう~。


今日買ったのは、もうすぐなくなりそうな、ケミカル成分の入ってないリキッドファンデーション(laveraのもの)と、ズックのためにバッチフラワーレメディを。

ズックは、とってもチワワらしくナワバリ意識が強く、よその人が苦手な子なので、今回はCHICORY(独占欲が強い)を買ってみました。私にべったりなので、チュニが生まれた後にもいいかな?と思って。


※お水のボウルに2~3滴落として飲ませます。


前にはHOLLY(嫉妬、攻撃的)を使ってたけど、あんまり効かなかったような・・・。薬じゃないから緩やかな効き目らしいけど、今回は効くといいなぁ♪


そんなズックは、ふだんは「あれ?どこにいるの?」っていうくらい静かで一言も発さないんだけど(要求吠えも全くしない)、ボールで遊んでる時だけは楽しくてワン!と言います。
※誰かがうちに来た時にはすごい勢いで吠えるけど・・・

前に、「☆LOTUS☆蓮」のりーにゃん☆さんから、「ズックの声を聞いてみたい」って言われてたので、今回はそれをやーっとUP(りーにゃん☆さん、お待たせ!)!もちろん遊んでる時のものを♪

※モチロン音出ます。



これ、すっごい楽しい時に出す声。ボールに対して「ぅわんっ!」って。この声が出たら、ボール遊びに満足してる証拠!投げ方が下手だと声出しませんので。


・・・しかしズック。ボール、ちゃんと持って来ようよ・・・



でも投げて欲しいんでしょう?投げて欲しかったら渡してくれないとね。。。


↓↓これも独占欲?!相変わらず、「モッテコイ」が全くできないズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~i-176
ズック君の声、かわいいi-185
嬉しい声なのね☆ボール投げてほしくてウズウズしてるのがまた、カワイイi-178
リクエストに答えてくれてありがとうi-237
しかも今日私がUPしたのもボール遊びのLOTUSだったのでビックリ&嬉しかったですi-178

おぉ~、懐かしいズックの声・ピコピコボールの音v-10
写真2枚目のズックの顔、チョイ悪ですね。でも、かわいい!!!

その場フミフミで、スッゴイ嬉しそうなのに・・・v-352
勢い良く追いかけて行くのに・・・v-352
最後、チラッてこっち見るのがたまりませんv-10
そうよね♪取られたくナイもんね♪
CHICORY効果で、モッテコイできるようになったりして(゚m゚*)プッ

昨日、本屋さんで『イギリスの子供部屋』『フランスの子供部屋』って本見たんだけど、スッゴイ可愛かったぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ホント、そのWHOLE FOODS MARKETのディスプレーみたいな!!
チュニちゃんのお部屋も、どーなるのかなv-344
あぁ♪いろんな事が楽しみ!!

↓ ベビーカー、日本だと4~6万円って聞いた事ある!
って事は3倍?!
値段は大きいけど、やっぱり初めての子だし、気に入ったモノが1番!ですよね☆
次の春は、4人でバラ園v-254v-352
がらがら~~って、ステキv-398

動くズック、なつかしーv-10
あの公園でも撮影、なつかしいなv-7

WHOLE FOODSは、こちらの近所にも
あるのでたまに行くよ。laveraの
ファンデーション、よさそう!
日本から持ってきたファンデがなくなったらチェックしてみよっとv-22


>りーにゃん☆さん♪

嬉しい声なんだけど、結構、野太くない?(笑)

LOTUS君のも見たよ!ズックも騙されるよ~!あれ、かわいいんだよね~e-266でもあんまりやるとかわいそうなんだよね!



>chieちゃん♪

懐かしいでしょー?きっと、chieちゃん懐かしがってくれるかな~と思ってたんだ♪

最後の写真、悪い顔だよね~(笑)




>YUCCIさん♪

そうなのよ・・・やって欲しくてたまらないくせに、渡したくもない・・・。ワガママなヤツです(笑)。

その子ども部屋の本、面白そう~!見てみたいなぁ♪v-398

ベビーカーは日本の2倍弱くらいカナ?そうそう、お値段高いだけに、気に入ったものじゃないと後悔しそうですもんね!




>akubiちゃん♪

ホント、あの公園での撮影懐かしいね~♪フラレまくりのズック!(笑)

laveraのファンデーション、ケミカル入ってないだけに薄付きだけど、お肌の調子はすこぶる良いよ!

ズックちゃんの声、可愛いですね~
初めオモチャのボールの音が声かと思って??でしたけど(笑)

産まれて来るチュニちゃんとズックちゃん、仲良くボールで遊ぶようになるのが楽しみですね♪♪♪

まなっちさん♪

ちっちゃい体のくせに、野太い声じゃないですか?

チュニとズック、ボールの取り合いでケンカにならないといいんですけど!(笑)

ううっ・・聞けないの(涙)

昨日からトライしているのに、昨日は動画も見れず、日本語も打ち込めず断念、今日はコメントは残せるのでズックちゃんの可愛い声は聞けないけれど、また来るね、ズックちゃん♪
バッチフラワーレメディ、効くといいですね~☆

oregon berryさん♪

あららん・・・。でもそういうことってありますよね~。うちも結構しょっちゅうです(笑)。

調子悪いのに来てくれてありがとうございまっす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/228-6809d9c5

