 


やったーーー!!! 

うぅぅ、やっとやっと回線が治って、思わず夫とズックと小躍りしてしまったロンドンです。

かれこれ10日以上も接続ができなかったADSL。何度も何度もプロバイダに電話して、その度に、

「うーん。じゃぁこれから24時間以内にテストをするから、また明日電話してください。」

と言われて、次の日に電話すると、

「スミマセン、まだやってないので、また明日電話ください。」

というやりとりを、もう4回ぐらい繰り返していた(キーッ!)。

昨日はさすがに相当キレて、結構強く、「明日までにゼッタイにやれよ!」と要求したら、やーーーーーっと本当にテストを実施してくれたらしく、さきほど電話して説明を受け、ちょっとモデムをいじったら、なんと治った!!

やったー!やったー!!やったーーー!!!

あぁぁ、このストレスが開放されたこの気持ち♪どのように現せばよいのでしょう♪

がんばって勝ち取った結果ですわ!やればできるんだ!!と改めて思いました。

あぁぁ、うれぴー!らんらんらん♪

久々に写真も載せちゃおうっと☆

僕も嬉しいのだ。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/23-1f424266

