スポンサーサイト 


チュニ・誕生! 

10月22日10:55に2,920gの女の子が誕生しました!

私の出産はかなりヘビーだったので、やっと退院してきたものの、まだまだ体がうまく動かないので、詳しくはまた。

でも、赤ちゃんはものすごくかわいい!

この子がチュニだったんだ~なんて思いながら寝顔を見ています。もにょもにょ動くお顔と体を見たり、母乳を与えたり、と、やっと会えた幸せでいっぱいです。

とりいそぎ、ご報告でした!

スポンサーサイト

コメント

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

やった!!1番かしら??
遅くまで起きてた甲斐がありました♪

ヘビーだったの??
お疲れ様でした★おかえりなさい♪

落ち着いたら、チュニちゃん初披露、楽しみにまってますね♪

 オンナノコ??!!

おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。゚:;。+゚

産後の急用はとっても大事ですので暫くはチュニちゃんとの時間も思いっきり楽しんでしっかり静養なさって下さいね。

チュニちゃん初披露、楽しみにしています☆(でもくれぐれもご無理はしないで下さい♪)

おめでとうございます。誕生のニュースを楽しみに待っていました。ゆっくり休んでくださいね。更新を楽しみに待ってます。

おめでとう!!
ヘビーだったにもかかわらず3日で退院で大変ね。
暫くはリズムを掴むので大変だと思うけど、ゆっくり休んで体力戻してね!

おめでとうございます!
子育て頑張ってくださいv-7

心からおめでとう!!
そしてほんとにお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、体力を回復させてね。
チュニちゃんのお披露目、
楽しみにしてまーす!

ともよさん、おめでとうございますv-238
しっかり疲れ取ってくださいね。そして、チュニちゃんに癒されちゃってくださいv-10

あ~、会いたいなぁ~。

おめでとうございますi-178
&お疲れ様でしたi-189
やっぱりそうだったんだぁi-185
チュニちゃん、女の子だったのねi-178
とりあえず、ゆっくり休んでくださいねi-236
初披露、楽しみにしていますi-189
あとズックおにぃちゃんの反応も楽しみですi-278

ご出産おめでとうございます♪♪ともよさんの出産が気になって授乳しながら携帯片手に毎日チェックしてました~
女の子だったんですね☆☆☆これからはママ友としてヨロシクお願いしますo(^-^)o

ほんっとーにおめでとうございます!!v-238

チュニに会えた喜びが文章から伝わってきます。喜びが伝わりすぎて、ちょっと涙でてきた。。

チュニちゃん、こんにちは。これからもよろしくね。

おめでとう~♪

女の子だったのね
きっとともよさんに似て可愛くなるわね
パパに似たら超可愛いくなるかも(って書くとパパがデレデレだろうな 爆)
産後の身体は大事にしないと後からきますよ
ゆっくり休んでね

おめでとうございます
今か今かと気になって、ずーっとチェック入れてました。我が子の時のように感動でジーン・・・です
チュニちゃんの健やかな成長を見守らせてくださいね。お体くれぐれもお大切に

v-238おめでと~~v-238

tomoyoさん
よくがんばりました。そして、ホントおめでとう。
そして、チュニィ~~。待ってたよぉ~~
嬉しいねぇ。かなり嬉しいです。
ズック兄ちゃんも、赤ちゃん返りするかなぁ~v-410

そして、やはり女の子v-380

おめでとうございま~すv-314
やっぱり出産だったんですね
今はゆっくり休養してくださいねv-291
私もともよさんに続いて頑張ります
またチュニちゃんの初披露楽しみにしてますねv-363

お疲れ様でした!!

そしておめでとうございますv-238私は産まれたのか気になっていたからか、ともよさんの子供を私が産む夢みたさーv-218
うーん、チュニに会いたいわ♪

おお~っv-344ともよさーんおめでとうございますe-402v-363女の子だったんですね~v-352産後、お体をお大事にしてくださいね~e-224遠く、日本から感動してますe-420

お披露目、楽しみにしてますねe-265

ともよさん、改めておめでとう~~!
わざわざ病院からテキストありがとう。すっごいうれしくって飛び上がっちゃったくらいでした、横でなるがびっくりしてた(笑)

母子ともに無事で何よりです。ご両親も駆けつけて今頃家の中はバタバタでしょうね!
早くかわゆいわが子の初披露とっても楽しみに待ってますよ~。
バタバタ子育て日記も楽しみにしてますね!

帰国前に日帰りでロンドンに見に行こうかと本気で考えているみももでした…。


女の子の誕生おめでとうございます!!
皆さんと同じように、どうかな?どうかな?とドキドキ覗いてました!
ご両親と、ご主人に甘えて、産後の休養たっぷり取ってくださいね。
そしてまた、楽しいロンドン情報まってます!!

おめでとう!

おつかれさま!
母子ともに健康で安心しました。
しばらくは大変だと思うので、落ち着いたら紹介してくださいませ。

☆★☆みなさま、本当にありがとうございます!!☆★☆

>YUCCIさん♪

どうもありがとう~e-266
日本時間だったら、すごい時間だったんじゃない?!みなさんの予想を裏切って(?!)、女の子でしたー!v-511




>oregon berryさん♪

ありがとうございますe-266
oregon berryさんに続け!って感じでがんばったんですけど、想像以上に大変でした~。えーん。
でも赤ちゃんって本当にかわいいv-343いくら見てても飽きないですよね。一緒に子育てがんばりましょうねe-271




>camomileさん♪

ありがとうございますe-266
こんなにみなさんに期待&応援していただいて本当に私は幸せ者です!




>tacaちゃん♪

ありがとう~e-266
イギリスではたぶん異例の3泊4日だったよ~。後から来た人がどんどんいなくなっていった(笑)。体もだいぶ楽になってきたよ。



>カヨダニさん♪

ありがとうございますe-266
初めまして!(ですよね?)見てくれてたんですね、とっても嬉しいです!よかったらま遊びに来てくださいね。




>akubiちゃん♪

ありがとう~e-266
出産は想像以上だった~~~。e-327でも、今はとっても幸せよe-266




>chieちゃん♪

ありがとう~e-266
ホント、chieちゃん達に早く会ってもらいたーい!体ボロボロだけど、少しずつ良くなってるよ。




>りーにゃんさん♪

どうもありがとう~e-266
たびたび覗いててくれたみたいで!(笑)なんとか出産してきましたよ~。チュニ、女の子でした!ズックの反応・・・次回をお楽しみに!(なんちゃって)





>まなっちさん♪

まだまなっちさんも回復してないでしょうに、携帯からチェックしてくれてたなんて感激!!本当にありがとうございます~e-266
突き出したお腹とは裏腹に女の子でした!こちらこそこれからもママ友として仲良くしてくださいね♪





>mariさん♪

ありがとう~e-266
えへへ。出産がタイヘンだっただけに、幸せもひとしおよ!次はmariさんの番だね~!がんばれ~~e-271





>simbaさん♪

ありがとうございます~e-266
女の子でした!まだ新生児なので顔はよくわかんないけど、お父ちゃんはすでにメロメロv-10です(笑)。





>スキャットさん♪

ありがとうございますe-266
ナウたんの妹のように(笑)、見守っていただけると、とーっても嬉しいです!





>kazuさん♪

ありがとう~e-266(メールもありがとうね!!)
さすが、kazuさん!やっぱり女の子だったよ~。うひひひ。ズック兄たん、さっそく焼きもちやいてるよ~




>なおさん♪

ありがとうございますe-266
出産って本当にタイヘンだけど、その後の幸せはこれまた想像以上です!
なおさんも、間もなく!ぜひがんばってくださいね。遠い国から安産祈願しています!e-459




>クロエ♪

ありがとう~e-266
あはははー。できることなら産んで欲しかったわ・・・。でも、自分で産んだからこその幸せなのかもね♪クロエも続くんだ!




>HALULUちゃん♪

ありがとう~e-266
なんとか、ともよママになれましたわ♪チュニは女の子だった!うちって超女系家族なんだよね~。





>みももさん♪

ありがとう~e-266
番号教えてもらってたから、ぜひお知らせしたくて!なるちゃん、驚かせてごめんね(笑)。
家帰ってきたんだけど、しばらく元気なくて電話できなくてごめんね~。やっと少しずつ良くなってきた感じ。

そして、みももさんの予想を裏切って女の子だったよ!あんなにお腹突き出してたのにねぇ(笑)。

いやーん!ロンドン日帰り?!お引越しで忙しいだろうから無理はして欲しくないけど、来てくれたら超嬉しいe-266




>みずいろさん♪

ありがとうございますe-266
こんなにたくさんの方から期待&応援していただいて、本当に幸せモノです!嬉しくて涙出そうです~。v-408

しばらくは更新が不規則になっちゃうと思いますが、ぜひこれからも遊びにきてください!




>りゅうちゃん♪

ありがとう~e-266
体ボロボロ~(笑)。こんなだと思わなかったよ~。妊娠前に怯えていた私の方が正しかったかも!(笑)

遅くなった!

おめでとう!いや~本当におめでとう!
(携帯から見てたけど、コメント入れるの遅くなってごめんよ~!)

本当におめでとうございます♪
これからチュニちゃんとともよさんとパパさんで
素敵で楽しい生活が待ち受けてるのかと
思うと私までワクワクします♪
どうか元気にすくすく育ってくださいね♪
本当におめでとう!

チュニちゃんは女の子だったのね!
勝手に男の子と思っておりましたよ(笑)

おめでとう♪

カノンさん♪

ありがとう~~~e-266

出産はタイヘンだったけど、やーっと体も少しずつ回復してきて、今は隣でスヤスヤ寝ているチュニの顔を見ては、ニヤニヤしてる私です。えへへ。カノンさんも、タイミングーなんて言ってないで、ぜひぜひ♪ホーント幸せe-415だよぉ~~!

そう、周り中みーんな男の子だと思ってたんだけど、女の子でしたわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/235-6c415dbe

日本とロンドンのかほり

10月28日より「冬時間」になったヨーロッパ。日本との時差は8時間になりましたすでに遠かった日本が、また遠くなったパリです時差なんて関係ないというのは彼女のことでしょう。相変わらず寝てばかりいる「なる姫」は放っておいて…この...

  • [2007/10/29 03:40]
  • URL |
  • ふらんすあるくの家 ~La Maison de l'Arc en France |
  • TOP ▲

日本とロンドンのかほり

10月28日から冬時間になったヨーロッパ。この日から日本との時差8時間(夏時間:7時間差)より一層遠くなったパリです…日本との時差なんて関係ないのか、相変わらず寝てばかりいる「なる姫」は放っておいて…今回はいただいたプレゼントをご紹.

  • [2007/10/29 03:40]
  • URL |
  • ふらんすあるくの家 ~La Maison de l'Arc en France |
  • TOP ▲
