スポンサーサイト 


入院してました・・・ 

みなさま、しばらくブログを放置してしまってすみませんでした。


実は、前回の記事をアップした後に、突然40℃近い高熱にうなされ、そのまま入院となってしまい、さきほど退院してきたばかりです。

チュニを産んだ病院の産後科の個室!(前回は大部屋)で、チュニも一緒に約1週間の入院となってしまいました(チュニは元気イッパイだったんだけど)。

菌に冒され、点滴の針のみずっと腕に刺したまま、1日3度以上の点滴・・・。私の大っ嫌いな注射漬けの日々でした



まずは腕首から、死ぬほど痛い採血をして(あ、陣痛よりは痛くなかったけど。陣痛を体験してなかったら泣き叫んでたかも(笑))、その針は1週間ずっとそのまま刺しっぱなし。そして寒~い個室での軟禁状態。

最後はおうちに帰りたくてたまらなく、さめざめと泣いていた私。このまま帰れないんじゃないかと思った時も。


あぁ、久しぶりのお外、おうちは最高


外はすっかり紅葉していて、ロンドンのステキな景色を楽しみながらウキウキと帰ってきたのでした。

また少ししたらイロイロとアップしたいと思います。まずはもう少しだけ静養しまーす。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

お家で旦那様に面倒見てもらって、秋のロンドンの紅葉とママ生活を楽しんでくださいね。
お大事にv-91

ともよさん、ビックリしました。
体、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり静養してくださいね。
母親業、これから長~いんですから。

本当に安静にしてください。

産後はいろいろ有るからね
お母様とかお手伝いの方はいらっしゃらないのですか?
お手伝いは遠いから無理なのかしら?
しばらくはチュニちゃんが寝たら一緒に寝て身体を休めましょうね
ズックは良い子だからきっと我慢してくれますよ

ビックリした!!
出産てそれだけ母体に負担をかけてるのね。
沢山出血したって言ってたけど、そこから菌が入っちゃったのかしら?
40度の熱とは・・・

暫くはゆっくり休んで気力・体力共にに回復させてね。

びっくりしちゃって何と言っていいのか…。
だから思わず連絡しちゃいました…ごめんなさい安静にしてるときにお邪魔しちゃいました。
食べられると聞き安心しました。十分休んで元気になってチュニ姫に沢山の栄養を与えてくださいね~!
オットさんもズック君と一緒に看病してあげて下さいね~!
はやくともよさんが元気になりますよ~にv-353

心配です。
とにかくとにかく今はゆっくり安静にね。何か手伝えることがあったらいつでもおっしゃってください!駆けつけますv-355
1日も早く良くなりますように。。。v-421

わわわ!!びっくりしました!!
でも無事退院してよかったね。
ゆっくり休んで、元気になってね♪
出産体験記楽しみにしてま~す。

>kayodaniさん♪

ありがとうございます!なんとか退院できたんですけど、まだまだ油断は禁物。。。がんばって早く良くなりたいと思います。




>chieちゃん♪

ありがとう~。。。今回の入院はホントに辛かったわ・・・v-409。まだまだ本調子じゃないので、ゆっくり休んで元気を取り戻したいと思います!




>simbaさん♪

オットは院内感染じゃないかって言ってます・・・。
母が手伝いに来てくれてるので、思いっきり甘えています。ズックはホントお利口さん!チュニが泣いても、もうほとんど吠えなくなりました!さすがsimba家のワンコv-343





>tacaちゃん♪

ありがとう~。

うん、たぶん出血がひどかったから、そこから感染したような気がするよ・・・。今はまた再発するんじゃないかとビクビクしてる毎日。v-404




>みももさん♪

お電話ありがとう~。寝ていたけれど、心配してくれて、お話できて、とっても嬉しかったですわ♪
今はもう少しゆっくり休んで早く良くなりたいと思います!




>sachiさん♪

ありがとう~!!
母がいるうちに元気になりたいと思ってるんだけどね・・・。
妊娠中はあ~んなに元気だった私が、産後にこんなにダメージを受けるとは思ってなかったわ・・・。sachiさんも体調には十分注意してね♪




>くぼちん♪

ありがとう~。なんとか退院できました。
一時期は、本気で「このまま死んじゃうのかも・・・」なんて考えたよ~。ホルモンのせいで落ち込みやすくなってるみたいだし。。。
出産体験記はもう少し待っててね♪

母もブログ見て心配してたよ。
ひとまず落ち着いてきてるみたいで安心しました。
PCを開けれるくらいだもの!!
お母様に滞在を延長してもらってでもしっかり養生して元気になって!

わわわわv-356
出遅れちゃってすみません!

e-405ご出産おめでとうございますv-291
近いですね~v-343嬉しい!!
これからもママ友としてよろしくお願いしますi-265

体調は大丈夫ですか?i-182
今はゆっくり休める時は休んでくださいね!!

お大事に☆。゚:;。+゚

大丈夫でしょうか?
私も産後に無理をしたのがたたって
今4週間ですが、出血しており安静を言い渡されてます。ベビちゃんも抱っこしちゃいけないって・・(涙)
だからお母様がいらっしゃる間はいっぱいいっぱい甘えてどうぞゆっくりなさって下さいね。
このコメントへのお返事は要りませんよ!
くれぐれもお大事に☆

大丈夫ですか?
ちょっとご無沙汰してたら、そんなことに!
ゆっくり休んでくださいね♪
本当にお大事に!

ともよさん、ご出産おめでとうございます!!!!(出遅れてごめんなさい・・ネットが出来なかったので。。)
めちゃめちゃ可愛いですね~私もとっても幸せな気分です☆今までお腹のなかにいていつも自分と一緒だった赤ちゃんが外に出てくるってなんだかちょっと寂しいような、でもこーんなに可愛い赤ちゃんだと嬉しさ倍増ですね♪

今体調どうですか・・??
ゆっくり休んで、お母さんにもいっぱい甘えてくださいね。

本当におめでとうございます☆

>tacaちゃん♪

うん、だいぶ落ち着いてきたよ。でも今日で薬が終わりなので、薬が切れた途端また再発しないかビクビクしてます。
母は今日帰国なの・・・v-409




>anjuさん♪

ありがとうございます~e-266
ホントお誕生日近い!近い!無事に生まれてきてくれた我が子との幸せな生活、タイヘンなこともいっぱいあると思いますがお互いがんばりましょうねe-271




>oregon berryさん♪

oregon berryさんもタイヘンだったのですね!というか、今も継続中でタイヘンなのですよね??どうかどうか、お大事になさってください。

ホント産後ってこんなに体がガタガタになるなんて知りませんでしたよね・・・。お互い、頼れる人には頼って、今は自分の体を十分休ませることに専念しましょうね。




>カノンさん♪

だいぶ回復してきたんだけど、いつ再発するんじゃないかとビクビクしながら毎日を送っています・・・。うぅぅ。
出産て、想像以上にかなりかなりタイヘンだったわ・・・。




>さっちんさん♪

やや、今はもしや日本?!いいなー!体も心も弱ってることもあり、今、日本に帰りたくてたまりません!

お腹にいた時は赤ちゃんの状態が見えなくて心配だったけど、出てきて見えるようになったら、それはそれで心配がいっぱい・・・。

でも我が子は本当にかわいいです!幸せですよ~♪次はさっちんさんの番ですね~。今は赤ちゃんとの一体感を十分楽しんでくださいね☆

おめでとうございます
体調も落ち着いてきているとの事で安心いたしました。お産は100人それぞれのドラマがありますよね。特に初産の時ははっきり昨日のことのように思い出されます。大変であればあるほど自分のすごい人生ドラマがあります。ともよ様、あとはゆったりした時間がとても良いお薬になるでしょう。優しいオット様と可愛いチュニちゃんがともよ様をどんどん元気にしてくださいますでしょう・・・ゆっくり、ゆっくりでいいのですよ。

>スキャットさん♪

とても優しいお言葉、本当にありがとうございます。涙が溢れてしまいました。
たった今、母が日本に帰国したところなので、スキャットさんのお言葉、なんだか余計にジーンと胸に染みてしまいました。

ゆっくり、ゆっくり、でいいのですね。はい、そのお言葉を胸にがんばります。




>前回コメントくださったカズオさんへ

ごめんなさい!他の迷惑コメントと一緒に、いただいたコメントをうっかり削除してしまったみたいです。前回のコメント返し時に気づかず、お詫びが遅れてしまい、ごめんなさい!

初めまして、のお方ですよね??よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

お母様もう帰国されちゃったの!!
残念ね・・・
でも、優しい旦那様がついてるし、なんといってもチュニちゃんが癒してくれるからね。
チュニちゃんと一緒にゴロゴロする時間を楽しんで、静養してね!
そして、旦那様に美味しいもののテイクアウトを頼んで、心と体の栄養もしっか補給してね!

ともよママ、お加減どうですか??
お母様が帰国されて、また大変ですねi-183
無理せずのんびりしてくださいねi-190
応援ポチはまかせてくださいi-189

>tacaちゃん♪

そうなのー、寂しいわ・・・。v-409
でも、遅かれ早かれこういう日は来るんだからね。今はおっぱいが離れると泣くチュニなのでタイヘンだけど、顔を見てるだけで幸せを感じるから、がんばるわ!e-271




>りーにゃん☆さん♪

ありがとう!!だいぶ回復してきましたよ~。不定期にはなっちゃうと思うけど、そろそろまたみんなのブログにも行けるかな~って感じ♪i-179
応援ポチ、ありがとう!ありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/237-03c6d24e

