スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人と一匹の生活 

今日もとってもお天気が良いのにお外には一歩も出られないロンドンです。でも寒いから、ま、いっか。


一週間前には父が、そしてとうとう昨日、産後の手伝いに来てくれていた母が日本に帰国してしまいました。。。最後は、涙、涙の別れ。

遠く離れてしまっているので、初孫なのに、そう簡単に会わせてあげられないのが本当に申し訳ない・・・。最後に一緒に沐浴させられたのはなんだか思い出になったけど、きっと、もっともっとチュニを抱っこしたかっただろうなぁ。


※最後にみんなで記念撮影。


私が産後に退院してきた当日に両親が到着したので、今日からがホントの3人と一匹の新生活の始まり。

そして私の感染症のお薬も昨日の朝で終了。また再発しないかとビクビクしながら過ごしてます。

そうそう、ズックはすっかりチュニとの生活に慣れ、チュニが泣いても、もうへっちゃら。私達がリビングにいて、チュニが寝室で泣いてると、寝室に見に行ってから「泣いてるよ?」って感じで戻ってくるのが、すごくかわいい!(モニター付けてるから聞こえてはいるんだけどね)



↓とーーーってもお利口なお兄たんズックに応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

元気そうで良かった。
お薬終わっても再発しないことを祈っています・・・

ご両親には遠く離れているからこそ、ネットや電話で日本にいる時以上にこまめに連絡を取るようになると思うよ!
そして、チュニちゃん誕生を機に、ご両親も何とかイギリスまでチュニちゃんの顔を見に来ようとされるんじゃないかしら?
(うちがそうなので・・・)

ズックもお兄ちゃん振りを発揮してるのね!
写真もしっかりお兄ちゃんらしい顔して写ってる!!

ほんとの3人と1匹での新生活はどう?

ご両親が帰国されて心細いと思いますが今はネットが有るから便利ね
きっとご両親も画像が見れるって嬉しいと思いますよ
いっぱい載せてあげてください。

やっぱりズックは良い子ね
ナデナデして上げてね

チュニちゃんとズックくんが一緒の写真って初めてだよね??i-176
可愛い~i-178
ズックくんはちゃんとおにぃちゃんになれておりこうさんi-237
ともよさんも落ち着いてよかったi-185
これから3人+1匹の生活、楽しみですねi-236

>oregon berryさん♪

ありがとうございます!お体、もう大丈夫ですか?そしてパソコンの調子も悪そうですね(笑)。

お互い、家族と離れて過ごすのはやっぱり寂しいですよね。。。なんだか私、チュニを産んでからその気持ちが増しちゃって。家族達に簡単にチュニと会わせてあげられないことが悲しくて。

でも仕方ないですもんね。落ち込んでばかりいないで、今ロンドンにいる私の大好きな家族との生活、がんばります!e-271




>tacaちゃん♪

うん、今のところ大丈夫!ほっとしてるよ~。

そうだね、離れてるからこそ頻繁に連絡取るようにはなったと思うけど、でもやっぱり簡単に会わせてあげられないのがちょっとツライわ・・・。日本とヨーロッパってホント遠いよね・・・。v-409

平日の昼間、オットなしで過ごすのは2日目だけど、やっぱりちょっぴり不安だな~。チュニは泣いてばっかりだし!




>simbaさん♪

そうですね、ネットは偉大です!これでネットがなかったから、もっと悲しかったですね。

ホーント、ズックはお利口さんですよ♪チュニが寝てる間に、抱っこしてあげたりしてまーす。




>りーにゃん☆さん♪

うふふ、ズックがしっかりお兄ちゃんになってくれてホント良かったよ~i-239
私の体調も順調に回復してるし!ご心配おかけしました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/238-6dedbfae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。