スポンサーサイト 


Back to the・・・ 

ワールド・ダーツ・チャンピオンシップが、開催真っ最中!のイギリスです。

スヌーカーといい、ダーツといい、ちょっと地味なんだけど、見出すと結構面白いのよね~。イギリスにいなかったら、絶対にテレビ観戦しなかったスポーツ(?)だわ!


さて、今日のタイトル。もちろん、未来に戻ったわけではなく(かーっ、古っっ!でも大好きだった映画なのさ)、どこに戻ったかといいますと・・・

それはココッ!!



これで分かった人はスゴイッ!このブログの相当熱心な読者です!(笑) ・・・って、誰も分かるわけないね~。アングルだって違うし。あはは。

実は、ココ、チュニが生まれる前の最後の外食となったレストランなのです。

あぁぁ~~、あの時はお腹にチュニがいて、そしてあの日ぐらいから不規則な陣痛が始まったんだよなぁ~。。。でもこの日は、こうしてお外に出てきたチュニと一緒!

なんだかとっても感慨深かったです。


チュニがいるから、もちろんこの日はディナーではなく、ランチ。オットは「タイ風ドレッシングの牛肉サラダ」、私は「ビーフ・バーガー」を。バーガーなのに、きっちり焼き方を聞いてくれる辺りが素晴らしい!私の好きなミディアム・レアでお願いしました。



ここはお食事も出すPUB(ガストロ・パブ)なのですが、そこらのレストランよりもよーっぽどおいしいの!手作りのハンバーグ、ボリューム満点でおいしかったなぁ♪オットのサラダもめちゃおいしかった!


そしてフッとお隣の席を見ると、なんと同じPramが!!向こうもこちらに気づいて「あら~同じね♪」なんてお話したところ、赤ちゃんは生後3週間だそう!



生後3週間で、こんな風にみんなで外食パーティーしちゃうところがやっぱり日本とは違よねぇ~。ていうかやっぱりイギリス人のお母さんは体力ある!私は産後3週間で長時間の外食はゼッタイ無理だったもんなぁ。


この後は、妊婦検診の帰りに、いつもバスの中からチェックしていたお店で、チュニの超かわいいお洋服を買ったり、私のコートも買ってもらっちゃいました!両方ともセールになってたからお買い得だったのさ

途中でチュニが泣き出したら授乳しようと思って授乳カバーも持参したけど、彼女はずーっとPramの中でぐっすり夢の中でした。



あ~、やっぱりお出かけは楽しいっ 満足いくお買い物もできて、産前に来ていたレストランにも戻ってこられて、なんだかやっと本当に「元に戻れた」という気がして、とってもとっても楽しい一日となったのでした。





ごめんね~、ズック。レストランは無理なのよ~。もう少し暖かくなったら、また広い公園にお散歩に行こうね!


↓↓暖かい春になるのを、心待ちにしているズックに応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

よかったね~~~!!
心身ともに復活だね!

外の空気に触れると赤ちゃんって寝ちゃうよね~。
ベビーカーの揺れが心地いいのかも知れないけどね。

ところで、スヌーカーって何???

ともよさん、こんにちは♪
すごくわかります~ッ出産前(妊娠前も)の状態に自分が戻れる嬉しさって
ものすごくありますよねぇ☆お買い物とか外食とか、前と変わらず出来る
喜びって言ったら大袈裟かな?i-228e-420
それにチュニちゃんも居てくれるから幸せも倍増ですネ!

ともよさぁ~ん!めちゃめちゃ美味しそうなんですけどぉv-10
チーズがとろ~りi-178いいなーーー♪♪
なにより、出産直前のレストランっていうのも特別な場所になりましたねe-420

↓の記事。ベビーカーかっこいいe-272
高さはけっこうあるんですか?
日本より、種類も豊富そうですね!

家族で一緒に外出って本当、楽しいですよねe-343

ともよさん、こんばんは。

セールで洋服も買えて、気分転換の外食も出来て、素敵な一日でしたね~。
日本だとまじめに?考えすぎてしまうところが多い子育てでも、イギリスだと楽しく出来そうですよね~。
イギリス人のアバウトさ?は、学ばなければってすっごく思う今日この頃です。
っていうか、私だけが学んでもダメなので、周りの人にも是非とも学んで頂きたいと思うこの頃です(笑)

チュニちゃんも元気に育ってますね!会えるのがすっごく楽しみです☆

完全復活!やったねッ!

日本だとさぁ~、そんな小さい赤ちゃん連れて外食しちゃって!!
みたいな目があるじゃない~?
だけどうやはり外国は違うのねっ!
いいことだ!!

それに、このPramって、いいね~。
寝た状態で乗せられるんだ~?
わたしもそのうち子供ができたら、
絶対こういうの買ってお出かけするわ~!!

ところで、ハンバーガー美味しそう~~!!
ヨダレが出そうです・・・。

どんどん生活が戻りつつあるようなので、本当に安心しました。一度ご連絡したときにはほぼ仮死状態でしたから…今思えば遠い昔の思い出…ってともよさんにとったら生死をさまようくらいの辛い体験だったのにぃ~~!
そのガストロパブに行きたかった~~~!!まだあきらめないぞ!

すっごい美味しそう!!
うちの近くには、子連れOKなパブが本当に少なくて、赤ちゃん生まれたらどこで外食しよう。。。って今から考えちゃいます。たまにランチくらい外で食べたいですもんねーe-245
しかし、ホント~に美味しそう!!旦那さんの白ワインにも目が行っちゃうよv-272いんや、まだまだ我慢ですv-393

>tacaちゃん♪

そうそう!フレッシュ・エアーが気持ちいいんだろうね♪

スヌーカーはね、ビリヤードみたいな感じなんだけど、台が二回りくらい大きくて、ルールも違うの。大きいから私は実際プレイはできないんだけど、観るのは面白いよ!




>ovaleさん♪

そうなんですよ!そうなんです!前と同じように外食、お出かけが出来る喜びv-352

二人目だと、やっぱり体も心も回復は早いんでしょうかね??




>anjuさん♪

v-45チーズとろ~りでお肉もシッカリしてておいしかったわ~e-266
そう!出産前の思い出のレストランなのでチョット特別な気持ちでした。あはは。

ベビーカー、高さはそんなにはないかなぁ~?anjuさんはもう買ったんでしたっけ?ご自宅に戻ってからかな?オオモノだけに迷うけど、お出かけ楽しいですよ~e-415




>chieちゃん♪

ホントだよね~。アバウト過ぎるものどうかと思う時もあるけど、日本人はもっと学んだ方がいいよね!そうそう、我々だけが学んでも仕方ない・・・ていうか、我々B型人は、アバウトはもう学ぶ必要なかったり?!(笑)




>のんちゃん♪

そうなのよ~~!日本って周りの目も厳しいよね・・・。しかも、赤ちゃん連れだと知らないおばちゃんが、すごい突っ込んだこと聞いてきたりするらしいよぉ~~。v-403

Pramはすごく良いんだけど、大きくて重いから日本では流行らないのかもねぇ。

v-45超おいしかったよっe-319




>みももさん♪

キャハハ!!仮死状態って!!いやいや、でもホント、あの時、体というよりも心が死にそうだったかも・・・(笑)。

ガストロパブ、連れて行きたかったぁ~。




>sachiさん♪

赤ちゃんダメなPUBって結構あるのかしら??最近、Weatherspoonが、「子連れの場合はアルコール2杯まで!」っていうお達し出したんだよね~(笑)。

赤ちゃん出来ちゃうと、外食もなかなか難しくなっちゃうんだよね・・・。私、毎日かなり引きこもりな生活ですから!

なのでこういう普通のお出かけがスッゴク嬉しかったりするの。sachiさん、今のうちよ~!お買い物とかカフェでくつろぐ、とか、いっぱいしておいた方がいいよ~!v-392

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/255-52829761

