スポンサーサイト 


ただーいま!っとぉ。 

か、か、花粉めーーーっ!帰国早々花粉にやられてくしゃみ連発のともよです。・・・てことで、


ただいまぁぁーー!


われわれ、3名、無事にニッポンに帰ってきましたーーーー!!


ロンドン最終日、夕方のフライトだったので、ロンドンの親友・INDI&DINI夫妻と、思いっきりブリテイッシュなランチをPUBで取った後、うちでコーヒーを飲み、号泣の別れをしてから空港へ。

空港では、ズックを無事に飛行機に乗せられるか、かなり心配だったけれど、手続きは何も問題なし!空港の外でちょっとおしっこをさせてから、しばしの別れ・・・あぁぁ、ズック、また12時間がんばってね・・・と涙の別れ


※わざと思いっきりイギリスなメニュー「ビーフとマッシュルームのギネス煮込みパイ&チーズマッシュ」を頼んだ私。


ズックを預けた後は、初フライトのチュニが一番の心配。でも、午後からずっと起きてたせいもあって、機内に入ってぐずり始めたのでゆらゆら抱っこしたら、寝ちゃった!

飛行機が動き出してから起きちゃったけど、母乳を与えてたらまたスヤスヤ・・・。離陸の際もそのまま。そしてバシネットを出してもらって置いたら、そのまま寝てるー!エライ!エライよ、チュニ!!

その後も、2時間おきくらいに起きるものの、母乳でまた寝たり、ほんの少しぐずったけど、ギャレーに行ってあやしてたら寝ちゃったり、と周りの人にほとんど迷惑かけずにすみました!私も無事に機内食を食べることもできたし、おトイレも行きたい時にいけたし、「ファインディング・ニモ」も観たし(イマサラ!)、ちょっと眠れたし、困ることはほとんどなく、本当に良かったぁ~。


※バシネットなんかで簡単に寝るチュニではない・・・と思ってたけど、意外にもスヤスヤ寝てくれたチュニ。


成田に着いた時は、「あぁぁ、、もうロンドンには帰れないんだ」ってちょっと寂しくなったけど、次はズックが無事に出てきてくれるか心配だったので、干渉にひたる間もなく、ターンテーブルへGO!
ちょっと待たされた後、係りの人がズックのケージを持ってきてくれました!「なぁに?」という表情のズックを見て、ホーッと一安心。ホントによかったー!

今日のフライトはニャンコちゃんと一緒だったみたい。その後の検疫も、私の書類が完璧だったお陰で、何一つ問題なくスムーズに終わり、無事に日本に地を踏めた我々なのでした。


なんだか、今回は一時帰国で、またロンドンに戻るような気がしちゃってるけれど、これからおうち探しもあるし、しばらくあわただしい日が続きそうです。


※2年ぶりの再会!!実家のロデムとの2ショット♪



ひとりっきりで、乳飲み子、犬、そして大量の荷物を抱えて一時はどうなることかと思ったけれど、なんとかなるものですな。何はともあれ、無事に帰ってこられてよかったー!!


↓↓チュニ・・・時差ぼけのせいか?!帰国日は、夜中の2時から徹夜でした・・・。その後は、相当疲れたらしく、7時間ぶっ続けで寝ちゃったチュニにた応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして。
実はともよさんのブログはずっと前から見ていたんです。
コメントも残さず、覗き見でごめんなさい。

ズック君の手続きやチュニちゃんとの長時間のフライト等、
色々心配だったと思いますが3人とも無事に帰国できて本当に良かったですね!!
ともよさんスゴイです!!
今度はお家探しで大変だと思いますが頑張って下さいね。

ちなみに、我が家にも今年5月で5歳になるチワワ(男の子)がいますv-286
これからもブログ読ませて下さい。

おかえり~ 無事でなによりです。

お帰りなさ-い!!!!!!!
チュニにもズックにも早く会いたいわ。こちらはいつでも準備OK♪
今年の花粉はまたまたすごいですわ。とりあえず花粉対策を!
落ち着いたら連絡待ってまーす★

お帰りなさい(^o^)/

12時間のフライトお疲れ様でした~
チュニちゃん飛行機でおとなしくて親孝行でしたね!よかったよかった♪
新居探し等忙しいそうですけれど気候も変わりますし体調を崩さないように頑張ってくださいね~
これからのブログも楽しみにしてま~すo(^-^)o

あら~もうお帰りでしたかv-218
無事の帰国にホッとしました。

これから春も本番ですか花粉症も本番ですよ
頑張って乗り越えて快適な日本の生活を取り戻してくださいね

ともよさん、お帰りなさ~い!

そして、ズックもチュニちゃんも無事に帰って来れてよかった。
成田空港に降り立った瞬間、何とも言えない脱力感というか、無気力感というか・・・そんなのにかられますよね。
一時帰国のような感じって言うんでしょうか。

日本の生活に体と心が戻るまで、やっぱり色々と考えてしまうことも多いと思うけど、大丈夫!
一緒に楽しみましょうね☆

会えるの楽しみにしてます!

バイバイ!!
また会える日を楽しみにしてます!!
今度は日本かな?
フランスかな?

おかえりなさい。

無事帰国、なによりです。これからもブログ楽しみにしてます。ノーサンプトンの3件て・・・気になる・・・

フィンランドのEtsukoです。
私が日本に帰っていて、こちらに帰ってきてのぞいたら、なんと日本へ帰国されたんですねー。
お疲れ様でした。
私も一人で大荷物に赤ちゃんで疲れたーっとおもっていたら、ともよさん、さらにズックくんまで!すごい!
ゆっくりされてくださいね。

おかえりなさーーいッ!!
帰国2日目(3日目?)、ちょっとは落ち着きましたか?

さっすが、ともよさんの子!
きっと、チュニちゃんも飛行機で飛び回る子になるんだろーなぁー♪

今からそんなで、将来が楽しみですe-415

わー、ついに日本に到着されたのですねー!
チュニちゃんとワンコも元気でヨカッタです。
お疲れ様でした~。
今はとっても疲れていらっしゃることだろうと想像します。
ゆっくりとお休みになって下さいね。
またこれからもブログにお邪魔させて下さいデス☆

おかえり~~~♪

12時間のフライト、チュニちゃんもズックも
がんばったね~~~♪エライエライ!
そして、ともよもお疲れ様でした♪

落ち着いたらメールでもくださいな!
チュニちゃんにあいたいし♪

>chicoさん♪

初めまして!!いらしてくださってありがとうございます。覗き見だけでも全~然いいですよ~、嬉しいですぅv-411

無事に日本の地を踏めましたー!えへへ、がんばりましたー♪

5歳のチワワちゃんがいるんですね~。うふふ。そろそろブログ再開できると思うので、良かったら、また遊びに来てくださいねv-410




>りゅうちゃん♪

ただいまー!!ありがとうー!




>クロエ♪

ただいまー!泣くチュニと、吠えるズックだけど、ぜひ会ってやってね♪準備が整ったらご連絡いたしますわ!!




>まなっちさん♪

ホント、飛行機乗る前はドキドキでしたけど、なんとかなるものですね!日本で3~4ヶ月検診に行こうと思ったけど行けないまま5ヶ月になっちゃいましたぁ。

そろそろブログ再開できると思うので、また遊びに来てくださいねー♪




>simbaさん♪

ズック、今回の長時間フライトもがんばってくれました!今は、また実家でガウガウ元気にやってますぅ~。
花粉、、、辛いですがなんとか乗り切りまーす。




>chieちゃん♪

この前はありがとう!私の中で7:3くらいで迷ってたんだけど、背中を押してもらって、決めることができたわ~。早くみんなで遊びたいねー♪




>tacaちゃん♪

せっかく近くに行けたのに、また遠くなっちゃったね。でも1回だけでも会えて嬉しかったよ~。チュニがもう少し大きくなったら絶対フランスに遊びに行くからね!





>Asakusa Cobbler さん♪

ただいまですー!ノーサンプトンの3件、、、えへへ♪もう少し待っててくださいね!




>Etsukoさん♪

一時帰国してたんですね!お疲れ様でした~。

赤ちゃん連れの飛行機、荷物は多いし、ホント大変ですよね。でもなんとかなるものだなって思いませんでした??

これからは日本からになりますが、また遊びに来てくれると嬉しいです♪




>YUCCIさん♪

ただいまでーす!!あはは。お出かけ好きは母親譲りみたいですね~(笑)。ズックも無事に日本の地を再度踏みました~♪分かってるのか分かってないのか、我が物顔でお散歩してますよー(笑)。




>アゲハさん♪

無事に日本に帰ってきちゃいましたー。もうすでにロンドンが懐かしい・・・v-409。次にロンドンの地を踏めるのはいつかしら・・・?くすん。

でもでも!これからは東京でのワンコと一緒の子育てを楽しみたいと思いまーす♪




>のんちゃん♪

ただいまー!チュニもズックもがんばってくれたよ~。ヨカッタ、ヨカッタ!

落ち着いたら連絡するね!ぜひチュニ&ズックに会ってやって~♪

ともよさんv-343おかえりなさーーいv-496
チュニちゃんズックくん頑張りましたねv-20
ジャパンの生活はどうですか?i-179
荷解きなど大変かと思いますが、身体こわさないように、頑張ってくださいねe-271


anjuさん♪

ジャパンv-496での生活、初めて子連れで生活してますが、電車とかに乗ると、周りの人がちょっと冷たいなぁ・・・v-409なーんて感じちゃってますぅ。お店の人はめちゃくちゃ親切なんですけどね。イギリスと真逆!!(笑)

でも3年ぶりの桜v-252がめちゃくちゃキレイで大感激していまーす☆

お帰りなさい♪

ご無沙汰しちゃいましたがご無事に到着なさってなによりです('-^*)/

チュニちゃんとズックちゃん連れてのご帰国大変だったでしょうね!

暫くはゆっくりなさって今度は日本でのチュニちゃんズックちゃんとの生活お知らせ下さいね☆
楽しみにしています♪

oregon berryさん♪

ただいまでーすv-496

バタバタしちゃってお返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!日本は桜v-252がキレイですね~!!

少し落ち着いたら溜まってることをいっぱいUPしまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/271-837768fc

