スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園デビュー 

またまたちょっと実家で厄介になってるともよです。実家にいると家事に割かれる時間がほぼゼロなので、早速更新しちゃっているわけなのです。うふ。

最近かなりアンヨが上手になってきたチュニ。家の中では基本的に歩き。ハイハイは、ほとんど見られなくなってきました。もうすっかりトドラー。

少し前からいただきもののファーストシューズで靴の練習をしていて、まぁまぁ歩けるようになってきたので、よっしゃ!!ってことで、してきました。


公園デビュー♪


・・・とはいっても、たくさんのママ達の中に「こんにちは…」と入っていったわけではなく、チュニと二人きりだったんだけど。てへ。


チュニは、初めてのお外でのアンヨ。最初はドキドキでバギーにつかまって不安そうな顔。



が、徐々に慣れて、トコトコトコ。



滑り台も滑らせてあげたら大喜び。



とっても楽しかったみたいデス。また、そんなに寒くない日に行こうーっと♪

だけど、公園の楽しさを一度覚えちゃうと、雨でも雪でもどんなに寒くても、「公園に行くー!」とせがまれそうで、ちょっとコワイ・・・




そうだね。毎日のズックのお散歩も、そのうち歩いていけるようになるかな?
スポンサーサイト

コメント

あらあら、まだ、デビューしてなかったんだ。

我が家のお姉ちゃんの公園デビューは3か月頃。
午後から仕事の日に、朝、ゴミ捨てに行ったついでに公園まで散歩。
作務衣にサンダル姿のオッサンンが、娘を横抱きにして、昼間っから、公園をフラフラと歩いて、しかも、ときどき独り言のように娘に話しかけていたら、公園ママさん達に不振がられました。

おめdrとう!!

公園デビューですか・・早いですね
立派なお子様になられたんですね
赤ちゃん時代の終わりですね
嬉しい反面ちょっと淋しいですね

すべり台嬉しそうですね
ニコニコして可愛い!!
ママは追いかけるのが大変になりそうですが
公園は楽しい事がいっぱいよね
お友達もいっぱい出来ると良いですね

おおっ!チュニちゃん公園で歩いてて楽しそう!!
滑り台も上手く滑れたみたいね♪

いちたはずっと前から公園で遊ばせてました~。
ママさん達の中に入っていってたワケではないですけどね~
さすがに今は寒くて誰も遊んでないですけど。。
雪が積もるのでブランコや公園のトイレは閉鎖されちゃうんですよ~

> Boo1chomeKojiCha 先輩♪

あー、いえいえ、そういう意味ではなく、公園で遊ばせるのがデビューってことです!抱っこでは何度も行ってますよーん。

でも確かに作務衣姿のお父さんが平日に公園に来てたら、ちょっと近寄れないかも!(笑)




>simbaさん♪

ホント、もうすっかり「こども」です。赤ちゃんv-511を卒業しちゃって寂しい・・・て思ってたんですけど、意思疎通が出来たりして、こども時代も違った意味ですごくかわいいことを実感してます~。

そうそう、自分の行きたい方に歩いて行っちゃうので、追いかけるの大変ですぅ~e-263




>まなっちさん♪

いちたくん、歩けないうちから公園で遊ばせてたんですね~。私は、お散歩とか、敷物を敷いてランチを食べたことはあるんですけど、「遊ばせた」っていうのはこの日が初めてでした♪

そっかー!北海道だと雪で公園も閉鎖なですね~~。もう雪イッパイなんでしょうねー。いいなぁe-60

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/292-7d2663b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。