スポンサーサイト 


New Year's Resolution 2009 

大晦日、久々にちょっと多めに飲んだビールでいい気持ちになって、紅白を見ながらソファでぐーぐー。そして23:45頃、チュニの泣き声で目覚め、寝かしつけながら新年を迎えたともよです。


そんな相変わらずのワタクシですが、みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!(たいへん遅ればせながらですが・・・)


さて、去年の私の目標は 「おおらかに生きる」 でした。



まぁ、これは、うん、言ってみれば、私の人生の目標ぐらいの大きな目標だったんで、うん。なんというか、達成できたとかできないとか、そういう話じゃないし、うん。

ま、まぁ、でも、今までよりは結構大らかになれたんじゃないかな?と思っております。なので、一応、目標クリアって感じにしておきつつ、やはりこれは人生の目標として常に心にとどめておこうと思いますよ。


そして、今年の目標は・・・


「新しいチャレンジ」


にしたいと思います。



去年はホントにいろいろあったけれど、「チャレンジ」ということはしてこなかった。子育てしかしてなかった。なんかぬくぬくとのんびり過ごしてしまった。という気がするので、今年は新たなことを始めたり、何かチャレンジしてみたいと思っております。久々に「やるぞぉ~~」という気になってるのですぞよ。

小さなことでもいいんです!

まだまだチュニも手がかかるから、大きなことはできまい。ちょっと考えてることもあるので、なんとかそれから始めてみようかなぁ~と。。。

うん、いいぞ!書いたらますますやる気になってまいりました。よし!がんばります!



う~ん、、、ズックの今年の目標は「ダイエット」だから、あんまりあげられないなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

チュニちゃんも大きくなって、気持ちに余裕が出てきたのかな?
新たにチャレンジ!したい!!って思えるなんて素敵!

それが何なのか・・・いつかブログで紹介してくださいね!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす*

「新しいチャレンジ」、いい目標ですねー。
わたしもモンシロが生まれて以来子育て以外は
何もしてないも同然なので(汗)、
ともよさんのこの目標を拝見してちょっと
焦ってみたりしています・・・

ともよさんの目標が達成された折には
ぜひブログに記して下さいね~!
楽しみにしています。

あけましておめでとうございま~す♪
月の写真とっても綺麗ですね。
ビールって妊娠前より酔いやすくなりませんでしたか?もう私は1本でヘロヘロでした!

今年の目標、私と似てますね。私は「挑戦」です。
>>子育てしかしてなかった。なんかぬくぬくとのんびり過ごしてしまった.....
って気持ちわかります!なんだか私も似たような心境です
お互いガンバリましょう~v-221

今年もよろしく~♪

ご家族みなさんの写真、良いですね
チュニちゃんを交えてこんな風に遊べるようになったんですね
微笑ましいですね

ズック君はダイエットですか?
シンバは毛が多いから太めにみえるけど
ちょっと痩せ気味かな・・・
バニパパもそうだけどズック君と同胎のすももちゃんも心臓のお薬を飲んでるそうです
そろそろ健康面で心配な事が起きてくる年齢です。
ズック君も健康に気をつけてこの年もご家族仲良く元気でお過ごし下さいね

>tacaちゃん♪

なかなか会えないけれど、今年もよろしくねー!

うん、最初のころに比べたら、赤ちゃんとの生活にもすっかり慣れて、少し余裕が出てきたかな?小さなことでも良いので、何か始めたいな~って思ってるんだ。tacaちゃんところこそ、今年は大きなチャレンジになるんじゃない??遠い空から応援しています。がんばってねv-91




>アゲハさん♪

こちらこそ今年もよろしくですー!

いやいや、全然焦る必要ないですって!アゲハさん、すでに水泳v-446始めたんですよね?「チャレンジ」なーんつって大げさに書いてますけど、実際はほんのちょっとしたことになると思います~。何か始めたいなっていう気持ちなので。。。えへへ。




>ちびさん♪

ホント!ビール効きますね~~。私、1本も飲んでないのに酔っちゃいましたよ~。v-402

そうでしたね、ちびさんも「挑戦」でしたよね!子育て以外に何かするって、もうそれだけで「挑戦」ですよね!がんばって挑戦してみましょうね~v-91




>simbaさん♪

そうなんですよー。やっと外でもだいぶ歩けるようになってきたので、ズックとのお散歩も歩いていけるようになって、私の腰への負担も少し減りました!(笑)

すももちゃん、心臓のお薬ですか?!v-404心配ですけど、お薬飲んでいれば大丈夫なのかしら・・・?
ホントですね、今まで以上に健康には気をつけてあげないといけませんよね。ありがとうございます!今年はお会いできるといいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/294-13030166

