スポンサーサイト 


Power of Kids 

私たちが引っ越してくる前からずーーーっとやっていた、裏の建物の工事がやーーーっと終わり、ますます寝坊してしまいそうなロンドンです。朝は6時くらいから、ガンガンとものすごい音だったのよね・・・。夕方は16時くらいで仕事終えちゃうくせに。


※疲れを知らない子供達のステキな笑顔!なんだかわからないけど、
こういう手の形にしたかったんだって。ふたりともかわいい☆
スイスからのお客様が4日間滞在して慌ただしく帰っていった。5歳と8歳の子供達が一緒だったので、とっても賑やかだった。改めて、犬ってオトナシイ!と思ってしまった。ズックったら人さえ来なければ、一声も発しないから静か、静か。

それにしても子供達はパワフル。オトナはもうクタクタなのに、オトナと同じだけ歩いてるはずなのに、ぜーんぜん元気。すごい。あのパワーはどこから来るんだろう?ジャンクロード、少しも休めずにスイスに帰っちゃって、体だいじょうぶかしら・・・。

今回は、ロンドンの5階建てのおもちゃ屋さん「Hamleys」が子供達の最大の目的。でもあまりにおもちゃが多すぎて、混乱してしまった模様。途中、どれにしていいかわからなくなってたけど、2人ともお気に入りのものを見つけられてよかった。

前の会社で一緒だった同僚もちょうど同じ日程でロンドンに遊びに来ていたので、ロンドン・アイ(観覧車)に一緒に乗って、短い時間だったけれど久しぶりの会話を楽しめて嬉しかった。

※これがロンドンアイ。約20人乗れるカプセルは常に車輪の外側に来るように設計されているらしい!
その後は、自然史博物館(Natural History Museum)で、恐竜を見たり、たくさんの動物を見たり。
それからウィンザー城にも行って来た。ウィンザー城はお父さんのジャンクロードがかなり興味を示していた。この時は、エリザベス女王が滞在している印の旗が掲げられていたり、前に行った時に公開されていない部分が公開されていたりして、私たちも楽しめた。

クッタクタになった4日間だったけど、賑やかで楽しかったなぁ。子どもってかわいいねぇ。でもやっぱり犬も、ものすごくかわいい・・・。

この4日間、子供嫌いのズックは、またもや、ちえちゃん宅に預かってもらって、毎日たくさんのお散歩を楽しんだらしい。よかったね、ズック。

ちえちゃん、いつもありがとう!



↑↑押していただけるととっても嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/3-a9e45444

