スポンサーサイト 


大好きなパン屋さん 

出産後に髪の毛が異様に抜けた後、生え変わって、どうやら髪質が変わってしまったらしく、とってもパサパサになってしまってスゴク悲しいともよです。赤ちゃんの髪はサラサラでうらやましいなぁ・・・。


今日は、私が今、日本で一番おいしい(大げさ!)と思うパン屋さんについて書きます。いや、アチコチのパン屋さんを巡っているわけじゃないので、ホント、あくまで私が知ってる中でっていう、めっちゃ限定的な感想なんですけど

それは、Kiriy's freshというお店。



ここのパン、ホントおいしーの どのパンもすごくおいしいんだけど、特に私が好きなのは、このコーンフレークがまぶされたカレーパン。カリッカリでジューシーでたまりませ~ん


でも実はどうやらラスクが有名らしく、この前初めて買ってみました。いや、ホント、この前も書いた通り、私、全然「ラスク好き」ではないんですけどね。でもさ、「おいしくて有名」とか言われたら試さずにはいられないじゃない?



このラスクセット、確か7枚くらい入って700円ぐらいで高いんだけど、あのね、これはね、ラスクじゃないですな。ケーキに近いね。だって、ふつうのラスクの上に、マロンクリームとか、林檎のコンポートみたいなのとか、ナッツがギッシリとか、いろいろ乗ってるんだもん。こりゃ、ラスクという範疇を超えておりますよ。えぇえぇ、もっちろんとってもおいしかったです


そして、さらにお気に入りなのが2FのCafe。とても人気で混んでいるんだけど、安くておいしいの!私は大好きなクラブハウスサンドを頼んだんだけど、めちゃくちゃおいしかったー!ボリューム満点だし(ここ重要)、添えてあるポテトがまたおいしくて

こっちが私のクラブハウスサンドで~♪こっちがオットの頼んだハンバーガー。これもおいしい☆


1Fで買ったパンも食べられるし、こどももOK 大好きなCafeでございます。
あ~、やっぱりおいしいものって幸せですなぁ

と、いつものコメントでお別れございます。




今日は出番の全くなかったふたり、仲良く登場!
スポンサーサイト

コメント

ともよさんの食べ物レポートはいつも本当に美味しいそうで食べたくなってしまうわ
お店を探して行ってみよう~なんて思ってしまいます。
メタボに拍車が掛かっちゃうわi-229

可愛いお二人さんは雨でも散歩するの?
我家は雨はお休みで~す

simbaさん♪

そう言ってもらえると嬉しいです!書いたかいがあります~v-411

このKiriy's Freshは、広尾店と成城店があって、確か広尾店はcafeがなかったような気がします。(いつも成城店なのでハッキリせずスミマセン!)でもホントおいしいので、機会があったらぜひ行かれてみてください♪

うちも雨の日はお散歩お休みですよー。この写真は雨上がりの時です。地面が濡れてるとビショビショになる人が増えてしまったので(笑)、カッパ欠かせません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/315-85b07cd0

