スポンサーサイト 


時間がない・・・ 

昨日はお友達親子とプールに出かけました(チュニ、大はしゃぎ!)。曇り空で気温が低かったにも関わらず、背中が真っ赤になって、何年ぶりかの日焼けの痛痒さを味わっているともよです。
腕だけは、毎日の公園通いですでに真っ黒でございます。。。


毎日特に何もしていないのに、時間がビュンビュン過ぎていく・・・。とにかく時間がない・・・。

なんでだろう?ホントに毎日していることといったら、家事くらい。いや、家事だって完璧になんてまったく出来ていない・・・。私は毎日何をしているんだろう。。。

チュニはお昼寝しっかり2時間半はしてくれるんだけど、最初の1時間くらいは一緒に寝ちゃって(あ、これがいけないの?!)、起きてから、家事とかいろいろ終わってやっとコーヒーでも飲もうと思ったらもうチュニ起きる、みたいな。。。


※今日の写真は本文とは一切関係ない、ナイスショット特集。Photo byオット


本当にアッという間に過ぎていっちゃうんです。子育て中のみなさんで、毎日のようにブログを更新されている方・・・どうやって時間をやりくりしてるんだろうっていつも疑問です。ほんとにスゴイ

もちろん、私、手際は悪いと思う。モチロン(笑)。何度も忘れ物して、家の中でしょっちゅう往復してるし。

でもね、それ以外になんとなくわかってることがひとつ・・・。


それは、きっと、優柔不断だから。 えぇ、えぇ、わかっとります。


今、悩んでるのは、なんといっても 自転車!!


もうね、欲しくて欲しくて。この暑い中、バギーで何十分も歩くのってホントにしんどい!


※チュニ、ブランコはめっちゃいい笑顔出してくれてます。乗り物なのに・・・。


ずいぶん前から買おうと思って、あれこれ調べてるんだけど、決められなくて・・・。悩みまくってます。電動が欲しいんだけど、高ーい!しかも重くて大変って話も聞いたりすると、「やっぱり電動じゃなくてもいいか!・・・でもな~」なんて・・・。この「でもな~」が多いんだよねー、私。

このあれこれ悩んでる間に調べてる時間がホント長いのね。何度も何度もメーカーのHPを見てはあちこちチェックして・・・「やっぱり」「でもな~」と。 あまりに悩みすぎて、もうオットは相談に乗ってくれません。ちっ。。。


は~、なんでもスパッと決められて、そして後悔もしないなんて人になりたいわ~~~。

と思いながら、今日もあれこれ悩んでいるともよなのでした。

こんなくだらない理由でブログの更新頻度、低すぎてスミマセン。。。



最近、カメラを出すと「しゃっしーん、みゆ(見る)!みゆ!見た~い!」と言ってチュニがうるさいので全然写真が撮れません・・・。このズックも使いまわし・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして。ken.tといいます。
育児は大変だけど、子どもの色んな仕草&表情をみていると楽しいですよね。
二児のパパ親ですが、自宅にいるので子どもたちに接する時間が多く楽しい毎日です。
でも、少しでも収入を増やしたいので少しの時間を利用して、ちょっとしたお小遣い稼ぎしています。

方法は簡単で・・・

  → http://ameblo.jp/katatema3man/

ズック~\(^o^)/

誕生日おめでとう!!
お互い9歳だなぁ・・・当たり前(爆)
これからも一緒に年取って行こうなぁv-218

ズック君はお兄ちゃんになってしっかりしてきたっておかあしゃんが言ってるぞ
僕は相変わらず・・・だってさ
僕だってしっかりしてるんだよ・・・何たって本当はオッサンだからね(^_-)-ギャハハハ☆
   by simba



育児の時は本当に時間がいくら有っても足りないですね
でもチュニちゃんがお昼寝した時に一緒に寝るのは良いと思いますよ
母は体力が勝負です
エネルギー溜めなくちゃね

自転車も高いから悩みますね
実際に使ってみないと分からない事も有るしね
素敵なのが見つかると良いですね

すごいわかります!
何をした!ってわけでもないんだけど、時間がない。
ていうか、気付くと1日が終わっている・・・
毎日その繰り返しです。
私もジュニアと一緒に昼寝しちゃいますが、3時間とか寝ちゃってジュニアに起こされる始末ですよ!!
最初の1時間で起きれるようになりたーいー。

それから、シャボン玉の写真、すっごい素敵です★

あぁぁ~私も日焼けで真っ黒くなって久しぶりに会った友人に、どうしたのv-363と驚かれました。。。毎日、日焼け止め塗ってたのになぁ~

自転車も今年の春に自転車屋に見に行ったのですが、悩んで結局買いませんでした。
でもね、あるともっと遠くまで行けるし、ともよさんの住んでいるところは雪国でないから冬も乗れるから、高くても電動買っても元はとれるんじゃないかな?と、思いますよ~

電動でなくてもそれはそれで、足が鍛えられますね♪

>simbaさん♪

ありがとう~!今年は、台風&地震でチョット怖い誕生日だったねv-388。お散歩もナシかと思ったけど、夕方は晴れたから連れて行ってもらえたよー。お互い、まだまだ元気でがんばろうぜい byズック

なんかいろいろやってると夜寝るのが遅くなっちゃうんで、どうしてもお昼寝しないと体が持たなくて・・・。でもせっかくの貴重な時間!とか思うともったいない気もしちゃうんですよねぇ。。。でも欲張りは禁物ですね♪




>みなおさん♪

えー!みなおさん、とってもたくさん更新されててホントすごいですよー!掃除も片付けも完璧だし、いつも尊敬してますv-352

たくさん寝ちゃうのはきっと妊婦さんだからですよ!赤ちゃんを丈夫に育てるためですから、今は仕方ないですね~。

写真褒めていただいてありがとうございます!何十枚も撮ってやっと撮れたみたいですー(笑)。



>ちびさん♪

そう!日焼け止め塗っても日々の積み重ねで焼けちゃうんですよねぇ。。。

やっぱり電動いいですよね!うん!もうほぼ心は決まってます!!奮発しちゃおう~v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/318-81613943

