スポンサーサイト 


買っちゃった~~♪ 

最近はおしゃべりがグングン上達していて、「え?そんな言葉どこで覚えたの?!」なーんてことを突然言う1歳10ヶ月のチュニ。びっくりながらも面白い毎日を過ごしているともよです。

「マニ(マミィ)ちゃん、見てて。待ってて。」とか、「じゅっとぅん(ズック)ちゃん、邪魔!」とか(笑)、「とーたん、もう~。チュニ、寝ちゃう!」(→ホントにゴロンしてた!)とか!!



うふふ、とうとう買っちゃいましたーーー!!


そうよー、そうですよー。


じ ・ て ・ ん ・ しゃ!!   しかも電動っ



※まだ肩ベルトする前で、前に乗り出してるチュニ。やる気満々です(笑)。


えへへへー

高かったけど、迷いに迷って決めただけに、大満足してます

チュニも乗せると、「はや~~い♪」ってすごい楽しんでるし、スーパーへのお買い物もビューンになってうれしい限り。漕ぎ出しがめちゃめちゃスムーズだし、坂道も誰かに押してもらってるかのようにグイグイ進むのは、さすが電動って感じ♪

でもねー、ひとつ難点は車体がすっごい重いこと。

もうちょっと軽いのと最後の最後まで悩んだんだけど、重さ以外はすべて気に入ってしまったので、これ(アシスタスティラL)でがんばることに 

・・・でもやっぱり重い・・・ いや、ホント、マジで・・・




近くでした「パーン!」という音に震えが止まらないズックは、チュニから抱きしめられても、それどころじゃないご様子でした。(笑)
スポンサーサイト

コメント

頑張って!!

とうとう買ったんですね
チュニちゃんの嬉しそうな顔v-410
きっとビュンビュン超特急で走るのがお気に入りなのね
将来はジェットコースターとか好きになりそうね
電動って走ると坂もスイスイで楽チンらしいですね
でもやはり重いのね
ここはママさん頑張るしかないですね

じゅっとぅ~呼ぶんですね
幼い子の言葉って可愛いわ
抱きしめられてズック君嬉しそうですが・・違うのね(爆)
いつもは怒るの?
バニパパは孫に何をされても絶対に怒りません
可哀想になるくらい我慢してますがシンバは逃げ廻ってそれでもしつこいとガゥってやりますよ
息子たちはパパに似なかったですねi-236

はじめまして。
現在イギリスケンブリッジに住んでいるフェリママと申します。
黒ラブを連れて渡英して、かれこれ3年になりますが、来年中ごろには完全帰国を考えています。
で、「イギリスから日本に犬を連れて帰る」でGoogleしたら、こちらのブログにたどり着きました。
とても参考になりました。ありがとうございます。
早速今日から書類だけでも準備にかかろうかと。。。
ちなみにどちらの航空会社を使われましたか?

とうとう買ったんですね~♪
電動付き、いいなぁ。これで行動範囲も少し広くなりますね~。
重くてもその分安定するから安全ですよ。
やるき満々のチュニちゃんカワイイv-238
ヘルメットも嫌がらずに着けてくれたんですね。エライ♪

↓コメントの件了解で~す
たーたんはアンパンマンの次にジャムおじさんが好きぽいです。
なぜなら大好きなパンを持っていることが多いから~(笑)


>simbaさん♪

急な坂道だと、スイスイとまではいかないですけど、でも立ちこぎせずに上まで行けちゃいます!楽チンだけど、やっぱり足は使うからそれなりに運動にもなって、運動不足の私にはいいかもしれません~。

ズック、やっぱりシンバ君と似てる~!いつもはちょっとなでられるくらいなら全然やらせてあげるんですけど、こんな風に抱きつこうとしたり、しつこくするとガウッですね(笑)。バニパパすごい!!さすがパパだなぁ~v-398



>フェリママさん♪

初めまして!いらしていただいて&コメントいただいてありがとうございます~~~。

ケンブリッジにお住まいなんですか!羨ましい~~~♪ケンブリッジは本当に美しくて、憧れの街でした~v-398

黒ラブちゃんなんですねー!賢くてかっこよくて、大好きです。

私はJALで帰国しましたー。また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。



>ちびさん♪

買っちゃいました~~~♪うふふ。
そうそう、行動範囲も広がったし、歩いても全然行ける近くのスーパーにもビューンって行っちゃってますぅ。

やっぱり重い分安定してるんですよね。もっと軽いのと迷ったんだけど、子供乗せを考えて作られた、この自転車にしたんです~。そう言ってもらえると安心です☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/320-25a1e7ef

