スポンサーサイト 


夏の思い出-2009 

昨日は一日チュニを実家に預けてお出かけしました。実はそんなことしたのって初めて!どうしてるかな?とかお昼寝できたかな?とか気になったけど、なんだかすっごい身軽だったなぁ 我が父母にもたまにはがんばってもらわなくちゃねぇ~~~。


今年の夏は短かったけれど、その割には夏を満喫した私とチュニ。


滝を見に行ったり、



プールでバシャバシャ泳いだり(足入れ浮き輪がかなり楽しいみたい!)×3回、



花火を見たり(自宅からだけど・・・)、



イベントに参加したり(チュニ、私がいなくても全然へっちゃらです)、



駒沢公園のじゃぶじゃぶ池で遊んだり×2回。


その他に、公園での水遊びも3回くらいしたし、ベランダで線香花火もやったし、いろいろ楽しかったねー♪


体を動かすのが好きなチュニはやっぱりプールが大好き。今でもたまに、「プール、バシャバシャ!!」と要求してきます… 来年もいっぱい遊ぼう!!




うん。チュニも私も、真っ黒だもんね。。。日焼け止め塗ってたんだけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

楽しい夏でしたね~。
チュニちゃんの水着カワイイ♪子供ってどうしてこんなに水遊びが好きなんだろう??ってくらい好きですよね(笑)たーたんも来年はプールデビューです。


さて、チュニちゃん一日預けられて大丈夫だったかな~?
私も一日預けてお出かけしたいなぁv-238

ちびさん♪

水遊びすると、その後のお昼寝もぐっすりですよね。でもプールに行くと、こちらも疲れて一緒に寝ちゃうんですけど。。。来年はもっと体力もついてるだろうから、私、ついていけるかちょっと心配です~。

チュニはぜ~んぜん大丈夫でしたよ♪かなり夕方にずれこんだけどe-263、お昼寝もさせてくれましたー。保育園に預けることになったとしても(予定ないですが・・・)、初日から絶対泣かないだろうな~。

お久しぶりですー。
チュニちゃん夏を満喫しましたねー。なんだかとってもお姉さんに見える!

花火がおうちから見えるなんてうらやましい!!
水遊びホント好きですよねー。
Elliも日本では何度も何十分でも入っていました。
また来年のお楽しみです。
来年はチュニちゃんに会えるといいなあと思っています☆

Etsukoさん♪

おひさしぶりでーす♪お元気ですか??v-411

なんだか2歳に近づいてきて、すっかりお姉さんぽくなってきましたよ~。おしゃべりも大得意でもう一日中ずーーっと、ひとりでもしゃべってます。。。

また来年日本に来るんですねー!、ぜひぜひお会いしたいです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/321-2e993e8c

