スポンサーサイト 


ただいま~♪ 

日本に戻ってきたら、一気に秋モードに突入していて、ちょっとびっくりしたともよです。でも、ロンドンの方がぜーんぜん寒かった!最低気温8度とかもあったし~。

かーなーり心配だった長時間フライトも、チュニなりに、【今、飛行機の中にいる】ということがわかっていたのか、「お外ー!!と叫び出すこともなく、思っていたよりも全然大丈夫でした!行きはたったの1時間だったけど、帰りは半分くらいは寝てくれたし。

チュニは、生まれた土地・ロンドンが肌に合っているのか、日本にいる時よりもさらにパワフルで元気で、毎日とっても楽しんでいました。私たちもとっても楽しかった

去年まで住んでいたところだから観光なんてほとんどしなかったけれど、また少しだけ旅行記(?!)をアップしたいと思います。

とりあえず、無事に帰国したご報告でした。ぺこり。

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい。

無事に帰ってこられたようで安心しましたー。
こどもの記憶ってびっくりするくらい良いからチュニちゃんもロンドンのこと覚えていたのかもしれませんねー。
旅行日記楽しみにしていますー。

ともよさんおかえりなさい~!!
チュニちゃん飛行機おりこうに乗れたんですね!すごい!
飛行機は、チュニちゃんもちゃんと一席とるんですか?
私もジュニアと海外行きたいなー

生まれたロンドンが肌にあっているなんて・・・かっこいー★★
また旅行記楽しみにしてますね!

おかえりなさ~い♪

久しぶりのロンドン、どうでしたか?
随分寒そうな感じだったけど、まだサマータイムの期間でしたよね?
あ~、あの頃が懐かしいです・・・

チュニちゃんも楽しめたみたいでよかったですね。
旅行記続編楽しみにしてます☆

ただいま~~☆

>Etsukoさん♪

そうっ!!ほんっとにこどもって記憶力いいですよねー!いつもオットとビックリしてます。超親バカなオットは「天才?!」なんて言ってるくらい(笑)。

でもロンドンのこと覚えてたかどうかは、かなり疑問ですけどね!えへへ。


>みなおさん♪

飛行機は、2歳未満であれば席取らなくてもOKなんですよー。運賃は10%!でも2歳を過ぎたら一席取らなくちゃいけなくて、運賃も大人の70%なんです~v-409

それもあって、このタイミングで行っちゃったんですけど、限りなく2歳に近いので、12時間膝の上はありえないですよね~。我々は空いてる便を選んでいったので、空席をゲットしましたv-91



>Chieちゃん♪

寒かったー!!サマータイム中とはいえ、やはり10月。いつまでも20度以上の毎日の関東・関西周辺とは違いましたわ・・・。忘れつつあるよね~。

でもね、ロンドンに戻って「懐かしいっ!!」っていう感覚よりも、なんかすぐに馴染んじゃって、まるで住んでるかのような錯覚に陥っちゃって、あまり「感動v-352」はなかったの~。でもそれはそれで、悪くはなかったんだけどねv-392

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/323-feb80531

