スポンサーサイト 


ご無沙汰いたしました・・・ 

いやー、すっかりご無沙汰してしまったともよです。

みなさん、こんにちはー!お元気ですかー!私たちはとっても元気ですよー!!


・・・えへ 

いやいや、ホントはね、もっと早く更新しようと思ってたんですよ。えぇえぇ、ホントに・・・。

でもね、12月のまんなかくらい、「さぁ!年賀状をやらねば!!」なーんて思ってた矢先に、突然パソコンをガーン!と殴る2歳児・・・

さ、さすがに今のはヤバイのでは・・・?!と思ったら、案の定、急にウィーンウィーンと音を立てはじめ、動かなくなりました。。。その後も全然起動してくれず、でも、なんとかかんとか動き出したり、止まったり、と、めちゃめちゃ調子が悪かったあの子・・・。ある時はサクサク動き、「あら?もしや完治?!」なんて淡い期待を持たせてくれたあの子・・・。だけど、だけど、そんなあの子も、ついに先日、完全に息をひきとりまして・・・

ついに新しいお友達が我が家にやってきてくれ、こうして更新がまたできるようになったのでした。うふふ まぁ、寂しいお別れとイタイ出費はあったけれど、新入りのDell子さんったら、素晴らしい性能でとっても快適ですわ


また、この新品のPCのように新たな気持ちで更新していこうと思います。こんな相変わらずの私ですが、これからもよろしかったら、どうぞ遊びにいらしてくださいませ!


そんなこんなの間に、私たち、こんなとこ行っちゃいました




この人たちも元気ですよーん♪

スポンサーサイト

コメント

ともよさん、チュニちゃん、ズックくん、おかえりなさいー!(*^_^*)
ああよかった、無事で(笑)
待ってました!!

突然PCを殴る2歳児・・・(笑)
友達の息子も2歳のとき、ノートパソコンにマウスをはさんで一生懸命閉めようとして液晶を割っていたっけな・・・^_^;
明日は我が身です。気を付けます。

ちなみにうちの子もDELL子ちゃんですよん♪
DELL子ちゃん、とてもできる子ですよね(^^♪
ディズニーいいな!私も行きたい!!

ともよさん、お久しぶりです。
以前、何度かコメントをさせていただいたことがあるのですが、覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?

PC新しくされてのブログ復活、とっても嬉しいですー!!
またまた、読み逃げしてました、ごめんなさい。でも、ともよさんのブログはいつも欠かさずチェックしてます。
チュニちゃん大きくなってすっかりお姉さんですね!!
ズックくんもちゃんとカメラ目線!

私は7月に娘を出産し、10月末にチワワも連れてロンドンで生活を始めました。
ともよさんのブログ、ロンドン時代の所をまた読み返してます。
まだまだわからないことだらけで、手探り状態で生活してます。
色々教えてくださいね。

ともよさん
コメントありがとう☆
PCが、、、大変でしたね。お気持ちすごーく分かります。データは大丈夫でしたか?

TDL行ったんですねー!実家から遠いので娘とは次回の帰国で絶対行こうと心に決めています☆
またどんなチュニちゃんどんな反応だったか教えてくださいね。

ともよさん、待っておりましたv-10
チュニちゃんもズックも元気そうな姿。

PCが使えないと色々と不便ですよね。
私もかなり依存してるので、壊れちゃうとかなり辛いです・・・
でも、新しいDell子ちゃんと上手くやっていけてるようなので、一安心。

これからも更新楽しみにしてます♪

>みなおさん♪

「待っていた」なんて嬉しいお言葉、ありがとうございますー♪

ホント、最近は魔の2歳児ぶりを思う存分発揮してくれちゃってます・・・。うぅ。でも徐々に理解もしつつあるし、お互いにがんばりましょうねー!

そう!前にみなおさんがDellで、バッテリがすごい持つって書かれていたので、次に買う時は絶対Dell子に!と決めていたのです~。みなおさん情報はいつもめちゃめちゃお役立ちなの☆これからも頼りにしていまーすv-398



>chicoさん♪

お久しぶりですー!もちろん覚えていますよー。無事にお嬢さんをご出産され、チワワちゃんと共に渡英されたんですね!BABY&ワンコ連れのフライトは大変だったでしょ~?!でもよかったです♪

あー、ロンドン!ロンドン!愛しのロンドン!(笑)
chicoさん、今は「なんなの?!」ってことが盛りだくさんだと思いますが(笑)、少しづつロンドンに魅せられていくと思いますー。ぜひロンドン生活を楽しんでくださいね。どのあたりに住まわれているのかしらー!あーん、懐かしい~♪

読み逃げ大歓迎です!こんな私のブログをいつも読んでいてくださって本当に嬉しいです。また何かありましたらいつでもコメントでもメールでもお待ちしていますねv-410



>Etsukoさん♪

12月の時点で、ちょっとPCが復活した時に急いでバックアップ取ってたんですが、そのあと、大丈夫かも?!って思ってバックアップを取らずにいたら、もう突然ウンともスンとも言わなくなっちゃって・・・。v-406
ということで、すべてのデータが無くなっちゃったの・・・v-393もちろんメールも。。。なのでEtsukoさんのメールアドレスもわからなくなってしまったので、メールではなくコメントさせてもらったんですー。ホントごめんなさい・・・。うぅぅ。

ご実家はどちらですか?関西方面かな??もし次回、東京方面に来るのであればぜひお会いしたいですね!!




>chieちゃん♪

早速のコメントありがとうー!!

ほんっと依存症なので、キツかったわぁ。。。Dell子ちゃん、かなりデキル奴よ!(っていうか、前の子がもうかなり年代物入ってたんだけど・・・)

もうすぐ帰京かしら??うふふ。おっきなお腹のchieちゃんとの再会を楽しみにしておりますぞー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/329-a80ed221

