スポンサーサイト 


ピュ~ロ~、ピュ~ロ~♪ 

予告通り、しっかりご無沙汰していたともよです。えへ。

悩み事はとりあえず落ちついたのだけど、なんだか今は気持がブログに向かなくて、これからももうしばらく細々更新が続くと思います。なんだか今は薄~い霧の中にいるみたいな感じで、なかなかスッキリとした気持ちになれなくて・・・。

あ、とはいってもなんとなくモヤモヤしてるだけで、すごい深刻に悩んでいるとかではないので、心配ご無用ですからねー♪


この前ディズニーに行ったばかりなんですが、お友達に誘われて、行ってきましたー。キティの国、ピューロランドへ!


※宝塚監修っぽいステージ、なかなか面白かった♪


最近、チュニはNHKは飽きてしまったので、朝の7:30からテレビ東京で日替わりでやっているアニメを見ているのだけど、火曜日の「キティズパラダイスpeace」が大好きで、サンリオキャラをかなり覚えたので、とっても楽しんでいました

しかも、チケットはオークションで平均1300円くらいでパスポート(定価4400円!)を落とせるらしく、これもお友達がやってくれたのでかなりお得に行けてしまいました。むふふ。


それでね、この前のディズニーランドからまだ2カ月も経ってないというのに、んま~、チュニのすごい変わりよう!あの時は、すぐ横にミニーちゃんが来てくれてもボケーッとしてたチュニが、今回は「ミミィちゃーん!」と自ら走り寄って抱きついていました!


※これはキティではなく、妹のミミィちゃん。


こどもは日々成長しているのね・・・


私、実はピューロができた当初(大学時代ですわ)、友達と一度行ったことがあるんだけど、その時とパレードの歌が変わってなかったのが一番印象的でした。あの、「ピュ~ロ~、ピュ~ロ~♪」という歌、頭にこびりつくのよねぇ~。


※パレードには中国雑技団の方も出てきてすごい技を披露してました!


私も、その例の歌以外はまったく覚えてなかったから、なかなか楽しめました。

中はめっちゃ狭いけど。乗り物ひとつしかないけど。1300円じゃなかったら行かなかったけど。


でも大好きなシナモンちゃんとか、シュガーバニーにも会えてチュニはめちゃめちゃ楽しんでたし、室内なので雨でも行けるから、1300円なら また連れて行ってあげたいなぁ~と思った一日でした。

スポンサーサイト

コメント

キティちゃんに妹が居たんですね
チュニちゃんは日々成長しますが
何年経っても成長しないおばさんはビックリでした。
ピューロランドには確か5年ほど前に行ったけどまったく覚えてないわ(爆)

ズック君と仲良く遊べるんですね
シンバは孫からはひたすら逃げてますよ

simbaさん♪

お返事とっても遅くなりましたー!(>_<)

そうそう、ホント大人はすぐに忘れちゃうから困りますねー。でもまた新鮮な気持ちで楽しめるから、これもまたいいかも?!(笑)

ズックは「ウーッ」と怒ったりしてますが、チュニはお構いなしです(笑)。今日も寝ているズックに絵本を読んであげていて、微笑ましかったですv-398

ごぶさた

いっやー、しっかし大きくなっとるねー。
ほっぺがたまらん感じやね。

そそ、そういえばあそこの焼き肉ってここだっけ?
http://www.yakiniquest.com/-/000150/

あの厚切りタンが忘れられないねー。

馬笑さん♪

キャー!久しぶりー!!連絡取ろうにもこちらから取る手段がなく・・・(PC壊れてアドレスとかまったくわかりませーん!)v-409

馬笑さんところは、4人家族になってとっても賑やかなんじゃない??みなさんにも会いたいわ~♪

そうそう、凛ね。私もすごい食べたいんだけど、小学生以下立ち入り禁止なので、日本に帰ってきてから行けておらず・・・v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/333-9818e898

