スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンのゴミ屋敷! 

なんか暑くなったり涼しくなったり、体調を壊しやすいお天気のロンドンです。私も今日は体調がいまいちだった。

そんなイマイチな体調の中でも、ズックのお散歩には行く私。エライな~。

今日のお散歩コースは、高級住宅街のまわりをぐるぐる。最近こっち来てなかったけど、やっぱりステキね~この辺♪もっとお金持ちだったらこの辺りに住みたいわ~なんて思いながら、のんびり歩いてたら!

あるおうちの玄関の前にある5段くらいの階段に座っているひとりのおばちゃん(おばあちゃん?)。なんか食べてるんだけど、そのおばちゃんの周りにはものすごい量のゴミが!!スーパーのゴミ袋みたいなのが散乱してる!

「ジロジロ見るなよ!」とか言われると怖いので、さらっとしか見られなかったんだけど、あれは確実にゴミ屋敷だよー。日本ではしょっちゅうワイドショーとかで、ゴミ屋敷の特集やってて、あれ見るの結構好きだったんだよね~。でもまさかロンドンにもいるとは・・・。高級住宅街なのに・・・きっと周りの人、迷惑してるんだろうな~。

あれがゴミ屋敷?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/38-4b0962a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。