 


ボール大好き♪ 

犬はきっとみんな「ボール持ってこ~い」遊びが好きだと思うけど、ズックも例に漏れず、ボールがだ~い好き。

イギリスの大きめのワンコ達は、フェッチ(木の枝でやる「持って来~い」)が上手だけど、ズックは枝には全く興味ナシ。っていうか、やったことないから意味がわからないんだよね、きっと。でも、ちびっこ達はよく近寄ってきては(その度にズックに吠えられるんだけど・・・)、「フェッチする??」って棒を持ってきて、しかもズックに向かって投げようとするから、ちょっと焦る。。。(>_<)

フェッチはできないけど、ボールは大好きなズック(家の中でのみ)。


こんなことしたり。


あごを置いてみたり。

しまいには、抱えて寝ちゃったり。

こうやっていっつも、この顔ボールの近くにいるズック。そろそろその顔ボール汚くなってきたから取り替えたいんだけど・・・。でも違うボールじゃ遊ばないのよね、君は。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/41-b364f1e7

