 


最近の趣味 

最近、写真が趣味になりつつある。Photoshopのクラスを始めて、先生から写真の撮り方のベーシックを少しだけ教えてもらって、「とにかくたくさん撮りなさい、デジカメなんだから、失敗したらいくらでも消せるんだから」と言われたのがキッカケ。

でも、ちょっとズックのお散歩に行くにもカメラを持っていって、あれこれ撮りたいな~と思うのは暇だからかしらん?もっともっとうまくなりたいなぁ。

ということで、今日の写真はこちら。

ボートで行ったカムデンのPUBから。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doek.blog79.fc2.com/tb.php/49-c6060483

